08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大塚屋に♪

先日お友達から教えてもらった物を作りたくて 早数日。

お友達が大塚屋にお値打ちな綿麻リネンがあると情報聞き
行って来ました。

お値打ちリネンはもう完売なのかなかったけれども
4Fのパッチワーク売り場は 好みの布がたくさ~ん増えてて
ど~~しよう状態でした。
かすれた感じのバラ柄の布も好み~!
でも今買っても使いそうもないので今日はやめときました。

f-0220.jpg

今日はハギレセールもあったの。
無地の布もお安くGET♪

でも もう無地の布ってあまり使わない!?
まぁいいや(^^;)

f-0220a.jpg

こちらはお値打ち値段で売っていた布!
1m210円♪ 予定外に沢山m数買ってしまって朝一から重い荷物が・・・(^^;)
ようやく治った肩をまた痛めないように気をつけましたわ(^^;)


何でもチャレンジ人間の私
ブログランキングと言うものに参加してみました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
↑クリックしてくれると それで順位が上がるとな。

でもこの貼り方でいいのかなぁ・・・?
よくわかんない(^^;)けどやってみる私

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

またまた布が増えてますね~
どんな作品ができるのかな?
ひな祭りのタペ、扇形なんですね♪
とってもきれいです!

さっそくポチっとしておきました~

ちゃむさんへ

扇形はちょっと変わっていて面白いでしょう?
でも少しシワ寄っちゃったわ・・・

まだ後小物(?)作成が残っているんで
後数日かかりそうです。

クリックありがとうございます(^^)
私もちゃむさんのクリックしますね♪
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

