09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


教室の準備

明日は教室なので楽しみ(^^)

明日までにやらなくちゃいけないことを
チェックしました。

あぁぁ・・・でも全然課題のデザイン考えていません(^^;)
そんなことより
教室荷物コンパクト化に夢中です(笑)


昨日書いた パッチワークブログランキング

すご~~い!12位になっていました~
これやる前は23位だったかな・・・
でも32サイト中ですが・・・・・(^^;)

皆さんどうもありがとう♪
今日もよろしくね★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

優等生な生徒さんですね。
楽しんで来てください。
荷物のコンパクト化?ってなんですか?なんだか楽しそうですね♪
大塚屋さん情報に気持ちが傾きました~
新入荷してるんですね。行こうかな~~

ランキングに参加してるのね!ではぽちっと押しときますね!!

私も、お稽古に行く前、使わなそうなものをバックから抜くのですが、一泊旅行みたいな荷物になっちゃいます・・。コンパクト化の成果を、教えて下さい。

↓大塚屋さん、ネット通販もしているのですね。内容を見ていたら、実店舗にすごく行きたくなりました。近くに(近い?)こんな手芸店があって、羨ましいです。花柄系充実しているお店、ありそうであまりないです。

すご~い

今ポチッとしたら4位だったよ~!
今日は教室だね♪
私はクレイジーをちょっとお休みして、別なものを先に仕上げるつもりなの。
目の前の布を見てると、あれこれ手を出したくなっちゃってダメだわ^^;

yuu-minさんへ

優等生・・・とは言えないかもけど 熱意はあります(笑)!
今日は雨降りだったので 荷物のコンパクト化は良かった!と
実感しました。また今度もこの方法で行きます。
大塚屋さん、色々布が入荷していましたよ~
4月には高島屋でキルトのイベントもあるので
お金貯めておかなくちゃ!です。

ランキング応援ありがとうございま~す。
これに参加すると見に来てくださる方もグッと増えるのですね。
ますます頑張らなくては!

monetさんへ

私はもうすでに一泊旅行並ですよ(笑)
1つのバッグにまとめました!今回から。
コンパクト化の画像そのうちUPしますね~。

大塚屋さんはネット販売もありますが 実店舗の方が
掘り出し布があって面白いです!
YUWAの布で1m 210円ですもの~ 凄いですよ。
花柄布の充実のお店って少ないですよね。
ネットで以前買った事あるのですが 一度見たことのある
布でないと買えません・・・PCで見た色と届いた色にギャップが・・・(^^;)
って事があったので。

ひろこさんへ

クリックありがとう~!
凄いね~4位なんて・・・ でも週間でランキングなんで
締め日になるとまたふりだしに戻るのかなぁ?よくわかんない。
でもあそこから見に来てくれる人も多いので嬉しいな。

私もあれこれ手出したくなるよ~
片山さんのキットは永遠に眠るわ・・・(^^;)
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

