08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



餃子(?)を縫い付けると・・・

昨日の続きです。

餃子っぽい形を丸い土台に縫い付けます。
中心はボタンです。

f-0304.jpg


こんな感じ。

もう形が見えてきたかな?

でもうまく収まるのかなぁ・・・
初心者の私はちょいと心配です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ

1週間2位をキープしています
皆さんありがとう(*^^*)



なに、なに~??

ぷくぷくのぎょーざ達が花びらになってるーーっ!?
ん~~っきっとあれかなぁ???
なんだか楽しくなってきたよ♪
次の更新、楽しみにしてよーーっ!(^^)!

それから今日はお願いが。。。
もし良かったら雪うさぎ★さんのブログ、リンクさせていただいてもいいですか?

さくら♪さんへ

今日続きをUPしましたよ♪ 予想通りでしたか?
でもこれからが大変(?)なので 進みが遅くなりそうです・・・

リンクのお誘いありがとうございます(*^^*)
私もお願いしたかったの!私もリンクさせてください~★
嬉しいです。よろしくお願いします。
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

