09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


祝★パッチワークランキング1位♪

おぉぉ~~~!

2月21日に登録?して・・・それから18日で1位をGET~!!
クリックしてくださった皆さん本当にありがとうございます(*^^*)

1位になったからといって ブログサイトから何か
もらえるわけではありませんが(笑)
でも、でも 1位をいただけると言う事は自分1人では
出来ない事なので 見てくださってる方、クリックしてくださった方
応援してくださった方・・・ みぃ~んなに感謝です。

でも10ポイント差なので すぐにひっくり返されるかもしれませんが。
でも現在1位だよ~♪
嬉しいです(*^^*) できればキープしたいなぁ・・・

f-0311.jpg


布をまたまた買い足してきました。
本当の目的は カリスマファブリックシャープペンを買いに。



↑これです
いいよっ!と聞いたのでね。

お友達も持っているので 私の印をつけました。
ピンクのバラで~す。

f-0311a.jpg


透明のマニキュアで一度なぞっておかないと剥がれちゃいそうだ・・・



10ポイント差なので 1日1回クリックして応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

おめでとう~!

すごいね!
1位おめでとう!
今日もポチッとするね(^^)

ちまたでうわさのカリスマファブリックシャーペン!!
私もすごーーくきになってんの~。
でもお店では売り切ればかり。。。!
そんなに良いのかしらぁ。。。??
雪うさぎ★さん、使ってみた感想また紹介してね。

凄いね~

1位、おめでとう(^^)
うさぴょんちゃんのブログは活気があっていいねー。

カリスマ・・・って凄いネーミングだねぇ。
どこが違うの?って思ったら、芯が太いんだね。
しっかり書けそうだね。

パソコン壊れたんで久し振りに遊びに来たんだけど、
この間の餃子は、リングホルダーのなったんだね~。
可愛い♪
まさか、こんな形になるとは思わなかったな。
リングを飾りながら収納できるんだね!

雪うさぎ★さんも買われましたね。
書き味滑らかでやっとイライラせず、私も使っています。
水で消えるはちょっと?ですね。(笑)

先日の・・
図書館に、雑誌がありませんでしたが、なんとなくで作っています。
解らなくなったらその時は教えて下さいね。
ありがとうございました。

応援するね~。

もちろんこれからもぽちっと応援するよ!!
がんばってね~。
私もうれしいよ。

おめでとう~

一位GETだね。おめでとう!

カリスマシャーペン、私の回りでも流行ってます。
鉛筆の「カリスマペン」は愛用してました。
シャーペン、私も買わねば。

バラの印かわいい♪

さくら♪さんへ

応援ありがとうございます(*^^*)
なんだか私なんかが1位で良いのかしら・・・って感じですが
でも見てもらえてるんだと思うと張り合いが出ます。

カリスマ・シャープペン 今日 線引きました。
なんだか芯があっという間に減る気がします。
水でも消えると書いてあるけど水では消えなかったよぉ(^^;)

ちえたんへ♪

応援ありがとう~(*^^*)
毎日コツコツとこの私がやってられるのも
見てくれているみんなのおかげよ。

カリスマのは普通の鉛筆タイプもあるの。
木目調って言う柄の部分がちょっと高級感表してるのかしらね?
芯が太い事によく気付いたね。
太いからどうだろう・・・線は引いたけどまだ縫っていない。

餃子はリングホルダーになったよ♪
考えた人すごいよね。
でも最後の方が難しかったわ

yuu-minさんへ

あ~!確かに書き味滑らかです!
引っかかりませんよね。その分 減りが早い気がしますが・・・
水では消えませんねぇ・・・
消しゴムだとキレイに消えるかしら(まだ使っていない)

図書館に無かったですか・・・残念ですね。
わからない箇所があったら気軽に聞いてくださいね

みぃちゃんへ

みぃちゃんはいつでもどこでも応援してくれてて嬉しいよ。
某所ではあまり出没しないのに
ブログだと出没率高くて嬉しいよんv-238

monetさんへ

応援ありがとうございます♪
皆さんの優しさが心にジーンと来ます。

カリスマペンの鉛筆の方を使われてたのですね。
今までカリスマシリーズ?の存在すら知らなかったので
ちょっとウキウキです。
道具で助けていただこうと思っている私です(笑)


Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

