10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



先生の作品

忘れていました・・・先日行った大塚屋では もう1つ目的がありました。

ヴォーク学園の方で「環境カルタ」をキルトで作って展示してあるのです。このカルタキルトの1枚が 私の先生が作られたと言うことで
見てきたのです。
どの文字を作ったのか・・・というのは書きませんが先生らしい作品でした。この環境カルタは3月31日までです。

先生は 先日某作品展?に応募されていたんだけど 入賞されたそうですはーと3つ

作っている間も これが入賞したら(表彰式で)東京へ行けるから・・・と何度も言っていましたもの。

有言実行の先生ってはヤッパリすごい。
作品は4日で縫い上げると言うのもすご~~く驚きです。
作品が戻ってきたら見せてもらおうっと(^^)

先日買ったボーダーの布
f-0326a.jpg


f-0326.jpg


いつか作品に使う事が出来るかしら?!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
↑ランキングに参加しています クリックして応援してください(*^^*)

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

ボーダーはラティスにも良いし
額縁もちょっとリッチに見えて良いですよね(^^)
でも何故にボダー柄はお高いの?(;;)

ふうまさんへ

ボーダー布をラティスに使用?
それも面白そうですね!
機会があったら使ってみたい(^^)

絵も額縁がいいと 数段良く見えますものね。やっぱ周りは大事だなぁ・・・

ボーダー布高いですよね・・・
チマッとしたcm買えないので
やっぱボーダーは1m単位で買わないといけないよね

使えるか使えないか決まらないうちから投資は大変です(^^;)
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

