09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



多忙な日でも・・・

今日は習い事&生協があった為 多忙。

しかも子供は全然帰って来ないし~~!!
再三メールして19:45分にようやく帰宅

なのでキルトする時間がない~!
(夜は基本的にネットタイムなので(^_^;))

でも一日一針!目標! という事で 2ピースだけ縫いました。

明日は3ピースは最低でも縫い合わせましょう!>目標

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

ちょこっとでもちゃんと前へ進んでいるのを見習いましょうっと。応援応援。私もがんばろ。なぜかねむねむ・・うう

「毎日少しづつ」って、結構出来そうな事なのに意外に出来なかったり…、その典型ですよね~。
昔共働きしてた頃、全く時間に余裕がなくて1週間に1回休日に針を持てるかどうかの時も何度かありました。ほんの15分ピーシングをするだけでストレスも違ったかも。
1日1針、見習います♪

ガジャのねーさんへ
私は他にも色々やりたいこととかあるので
ついついキルトは時間が出来た時・・・と
思ってしまうので 教室行きだしたことだし考えを改め 1日1ピースだけでも!と
実行する事にしました、
大抵1ピースでは終らなくなっちゃうんだけどね。
でも夜更かしは大敵ですよ
眠いと効率悪くなっちゃうかもですよ

KUROさんへ
このブログで報告しなくちゃ!と思うと
意外と出来ちゃうもんですよ(笑)
ダイエットも体重公開すれば成功するんだろうけどそんな勇気はありゃしません(笑)
KUROさんも毎日忙しい生活されているからまとまった時間を作るのが大変だよね

1日1ピース縫い縫いしましょう♪
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

