06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


プチ・おひさ

プチおひさしぶりです。

毎日針を持っていたんだけど
相変わらずアップリケをやっているので
書く話が同じだから 更新しなかったの。

ちょっと今頃になってピッチが上がってきました!
いえ、上げざるを得ないと言うか・・・

教室の布ってほつれやすいよね?
周りがほつれてきちゃって 縫い代が減っちゃうじゃん!って
焦ってきたのです(苦笑)

頑張って明日には完成させたい~!
時間あるかなぁ?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
いつもクリックして応援してくださってありがとう(*^^*)


theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

アップリケ、ガンバレガンバレ(^O^)!
今週はホント仕事忙しくて、
ビーズすらやる気にならなかったけど、
土曜は家に居る予定なんで、
久しぶりに布をさわろうと思ってるよ。

アップリケって結構 難しいですよね~。教室までまだ日にちもあるし。。。と思っているとあと○日しかな~~~い。なって焦ってしまいます。私もハウス、レモンスターのパターンを一週間で仕上げないと。。。昨日からレモンスターの布切り始めました~。(焦)
お互い頑張ろうね♪

ちえたんへ

ようやく終ったよ・・・アップリケ

でも1,2個やり直したいところもあり。
気合のあるとき頑張るわ

私も他ごとが忙しくてなかなか出来ない!土日は針が進む日なのに
出かけちゃうとダメよね

今日は久しぶりに布触ったかな?

まえっち♪さんへ

アップリケって難しいよぉ・・・
やっぱ数こなすしかないよね?

ハウスにレモンスターですか!
縫い始めると楽しくて早いんだけどね。
まえっち♪さんはどんな色合いなのかしら?UP楽しみにしています(*^^*)
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

