07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ちょっと並べてみました

今日は家にいたので針仕事が進みました(^^)

リビングに今まで作ったパターンを並べてみました
f-0408.jpg

(サンプラーに含まれないログキャビンも並べてますが)

やっぱハッキリした色の方がきれいに見えるね
それにしても色合いバラバラ!!
あ~どんなサンプラーになるんだろう。

それにしてもこんなに大きな物をキルティングするとか
思うだけで大変だわ(^^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
いつもクリックして応援してくださってありがとう(*^^*)

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

こんばんは~。
色合い、統一感があって良いと思うよ~。雪うさぎさんらしい色使いで可愛らしく、とっても素敵ですよ~♪

楽しみですね

おはようございます。
色の統一感あるように私も感じます。
私も途中で『どーしよー!色がばらばらだー!』って思ってましたが、ラティスが入ると意外とすんなりまとまるものですよ。
サンプラー、確かに大変だけど自分の成長が実感できます。
楽しみですね。

おはようございます(*^。^*)
私のサンプラーキルトは、先生が
色んな色合いで、はっきりした色を使うようにということだったので、色の統一感からいくと、バラバラでしたが、出来上がりをみると、それなりに仕上がりには満足しています
雪ウサギさんのは、個人的にはわたしごのみです。☆彡
近々、ブログ乗換えをします。
Nameも変えますので、その時はよろしくお願いします(@^^)/~~~

すご~い!
もう、こんなに出来たんだねー。
大きな画像で見たいよー。

あたしは週末、ミシンやろうと思ってたんだけど接着芯が見当たらずで、結局ビーズやったよ。
ネックレス3本作ったよ(^^)

まえっちさんへ

ありがとう(^^)
ピンク×ブルー×グリーン の3色を基調にやったつもりだけど
主張の強い布、弱い布などで遠目だと う~んと思っちゃいました。
これにラティスが付いたりすると違ってくると願うわ!

どうなるのさんへ


初めましてですよね?(違ったらごめんなさい!)
ブログの方は結構前から見せていただいていました。
教室講師科の課題の変形ログキャビンがとても素敵で
何度も何度も見ていました。
そんな方からの書き込み、キャーキャーものです。
どうぞよろしくお願いします。
1つ1つのパターンはそれぞれ良い!と思って選んだ布なので
きっと1枚になればそれなりに素敵なはず!と信じてこれからも作って行きます
どうぞ見守ってくださいね♪

サンボンネットくうーさんへ

教室に入る前に 色んなブログでサンプラーキルトを見て
濃い色の方が映えて良いとは思っていましたが
なかなかどうしてって感じです(笑)

私の先生は個人の意見を一番に尊重してくださる方なので
(気に入った布じゃないと楽しくないでしょう?と)
NGも出ないし 選んだ布に合う布を選んでくださったりするので
ここまで来てしまいました。
このテイストで行く予定なんですけどね。
どうなるでしょうね(^^)
ブログお引越しされるのですね。
また変わったら教えてくださいね。

ちえたん

1枚を必死でこなしているうちに
こんなに作ってたんだね~ でもまだあるのよ 先は長いわ。
床の色が映ってイマイチだけど キルト芯(白)に載せると
また違った感じになるよねと信じてます!
まだ数パターンあるので頑張るよぉ!

接着芯行方不明?
やろうと思うと行方不明って私もあるある!
私の場合整頓下手なんだけどね。
ネックレス3本はハイペースね!
また画像見せてね♪
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

