06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ちょっと繋がりました

もう一種 カットし忘れていた布を合わせてみたら
メインのブルーの生地とかぶってる気がして・・・
(小花×小花で) こっそり変えちゃいました(^_^;)
ルシアンのコーラルピンク?地にドットの生地に変更。

でも変えちゃった方が 自分的にはしっくり来てて
いい感じ~と思ったんだけどどうかな?

でもどの布もあまり主張が無いよなぁ・・・

f-0411.jpg


まだ2列しか繋がってないけど・・・
(何故か真ん中のラインから繋ぐ私)

地味に繋いで行きます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
いつもクリックして応援してくださってありがとう(*^^*)


theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

素敵な布がいっぱいだね~(^^)春らしいね。
あたしは淡い色合わせで可愛いと思うな~。雪うさたんぽいし。

って、それじゃ勉強にならない?

チクチク頑張ってね~(^^)


こんばんは(*^^)v
以前のサンボンネットくうーです
やっぱりブログの引越しやめちゃいました(;_;)私には難しすぎて・・・
それで、気分も新たに、ハンドル名とブログタイトルを変更しました。
パッチワークだけではなくアロマセラピーについても色々UPしていきますので、これからもよろしくね!

ちえたんへ

気に入ってくれてありがとう(^^)
実はまだ全体に配置せず作ったので
あとラスト1色が決めかねてるの。
結構最初に決めてても違ったりするから。

参考にした本がハッキリした色合いなのでちょっと淡すぎたかなと思ったけどきっとよくなるよね?!と信じるわ

K-Patch♪ さんへ

ブログのお引越しやめたのですね。
サイト名とハンドルの変更ですね。
了解しました(^^)

パッチだけではなくアロマも詳しいの?また見せていただきますね(^^)
こちらこそよろしくお願いします♪
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

