10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



苦戦中

ドランカーズパスのピーシングを始めました。

カーブなので慎重に縫わないと!
先生からコツは教わったものの、実際やるのとでは
やっぱ違う!先生は簡単にスイスイ縫ってたのに~。

これまた試練ですね。
16枚頑張りませう!

f-0416.jpg


カーブのアイロンのコツを教えてもらってやってみました。
まぁるくキレイに出ているかしら?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
いつもクリックして応援してくださってありがとう(*^^*)




theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

ドランカーズパスのピーシング始めたんですね!どのくらいの大きさに仕上がるのかな?
私は100x100でした。とっても疲れた記憶がありまする~(*^^)v
がんばってね
明日は教室の日です。
が・ん・ば・り・ま~す(^o^)/

いつも楽しく拝見してます♪
これからも応援してマース♪
Reiko
http://www.cafeblo.com/iloveukshinbun/

K-Patch♪さんへ

ドランカーズ始まりましたよ!
これはパターンの1つなので
24cm角ですよ。

K-Patch♪さんはこれでタペストリーを作られたのですか?
(テキストではドランカーズはバッグや筒型ポーチなどになっていますが作りましたか?)

ドランカーズを1m角だとそれは圧巻ですね!よく頑張って作りましたね~!またブログで紹介してくださいね(^^)
教室の様子も聞かせてくださいね!

Reikoさんへ

Reikoさん 初めまして!
いつも見てくださってありがとうございます。
ホント初心者なので悪戦苦闘の毎日です。
ミスも多々ありで凹む日もありますが頑張っています。
Reikoさんのサイトにもお邪魔させてもらいますね(^^)
どうぞよろしくお願いします
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

