08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ミスった~!

昨日に引き続き ドランカーズパスのピーシング。

丸い部分はクリアしましたので
横と合わせて縫うところ。

テキスト見て、フムフム隣と縫い合わせるのね。
・・・とすべて隣と縫い合わせ アイロン当てて・・・

って所で気付きましたよ

あれ?! 間違えてる!?

確かに縫いにくいなぁ・・・と思ったけど
それがミスとは思わなかった。

f-0417.jpg

↑正しい縫い合わせは 隣は直線です。

↓こっち側を縫い合わせるのは後ですよ
f-0417a.jpg

ほどいた後が見えますね(^^;)

ホント初心者と言うか 注意が足りないと言うか
イヤになっちゃいます・・・

でもくじけず頑張るわ!! ファイト~!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
いつも見てくださってありがとうございます♪

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

がんばって!

ドランカースパスのパターン24角の作成に頑張ってるんですね。私は
バッグや筒型ポーチは型が古いと言う先生の考えで、作ってません。
100角のタペストリーを作りました。
UPしました。教室は、私の母親世代の方がほとんどです。12名ほどです
資格取得目指している人と、趣味でやってる人に分かれています。パッチ以外でも勉強になります(*^^)v

K-Patch♪さんへ

ドランカーズパスのパターン 今日終えました!UPしますね♪
お教室ではドランカーズのバッグやポーチは作らなかったんですね。
確かに使い道に困りそうな形です。
私も違う物に変更したいですわ

私の教室も私の母くらいの年代の方が多いです。

違う年齢層の方とお話も楽しいですよね。私も色々な方とお話が出来て
楽しいんですよ。作っているものも
見れるし本当お勉強になりますよね。
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

