10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



布がまた増えました・・・

仕事を終えてから車をびゅ~んと走らせ
大塚屋まで行って来ました。

毎週水曜日は お値打ち生地(スマイルの布)が出るんです。
今回のスマイルの布は なんと!私がターキートラックスに
使用した生地だったのです。

1m924円だったかな?の生地で20cmしか買わなかったの。

そ・れ・が!1m240円ですよ!
カットクロス並みの値段で 1mですよ!

仕入れ値いくらですか~?の世界ですよ。

人気の品は早いうちに売切れてしまうので
行く前に電話して残ってるか聞いてから出かけました。


無事買えました(*^^*)
f-0419.jpg




240円なら裏側や捨て布に使ったりも出来る♪と思いつつ
いつも買うんですが 柄はやっぱり気に入って買っているので
結局はいつまでも大事に寝かす事になるのです(^^;)

この生地も寝ることになるかも・・・
なんて宣言してはいけませんね(^^;)

この生地を使って 課題のタペストリー作りたいな♪
まだデザイン決めていないけどさ(^^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
いつも見てくださってありがとうございます♪

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

うらやまし~!!
自分の大好きな布が安くなっているとつい沢山買ってしまうんですよね。主人にパッチワークが好きなのか、布を集めるのが好きなのかわからないねって言われてます(笑)
私は、ポップな感じが大好きなので30’Sにはまってます。
私も大塚屋のスマイルデーに一度行ってみたいと思っていたので
時間を作って行ってみます!

のんちゃんママさんへ

そうなんですよ!好きな布の場合は張り切って行っちゃいます!
過去にも1度 好きな布がスマイルになってたときがあり 買い捲りました!
スマイルデーの品は大塚屋のHPで
毎週土曜日くらいにUPされますのでチェックするといいですよ。
ハギレセールも結構見逃せませんよ!

のんちゃんママさんはポップな30’Sが好みなんですね!
お友達がそれ系で教室のパターンを勧めています。
斬新な布使い、配色に毎回驚きです。
のんちゃんママさんの作るパターンも見て見たいな~(^^)
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

