08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


らくらくクリア♪

ボータイのピーシングをしました。

これは縫う部分が少なくて楽々クリア(^^)

f-0508.jpg


ピーシングの宿題はこれで終了。
はめ込み部分は次回教室でレッスンです。
これも先生がコツを伝授してくださるそうなので。

さ~次は問題の布あわせですね。
真剣にやらなくては!!

製図も終ってたっけ!?
確認せねば。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
よろしくお願いしま~す



theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

はじめまして

こちらでは初めましてです。
HNすーを改めてsakuraになりました。
よろしくお願いします。

雪ウサギちゃんは今、ボータイのパターン
なんですね。
このパターンリボンみたいで可愛いですよね。
私の時は、柄の生地ばかり使ったのだけど、
無地に近い生地も使っているので
ピースワークして、どんな感じになるのか楽しみです。

sakuraちゃんへ

きゃ~ 久しぶりぃ~(*^^*)
メッセージ嬉しいです。

今、ボータイやってるよ。パターンは後数枚で終りだけど課題作品が全然なので後で苦しいと思うわ。

今度の金曜が教室です
時間があればすぐさま土日で縫っちゃうけど
どうなるでしょ~!?

ブログ後で見せてもらうね(^^)

わ~い、私も次はボウタイです♪
いろんな柄を集めたボウタイになりそうです。
うちはやっぱり一緒に小物もやるから
ひたすら、このパターンを縫うことになりそうよ…
雪うさぎ★さんの布合わせはやっぱりきれい~
サンプラーが集まるのが楽しみでーす!!

ちゃむさんへ

わ~い 同じ所やっているのね(^^)

ボータイの小物も同時進行なんだ!
それも生地先生に見てもらってOK貰うの?
それとも自由なのかな?
2つとも作るの? どっちか1つだよねぇ?

私も作らなくちゃだね
明日先生に聞いてみようっと。

布あわせ誉めてくれてありがとう(*^^*)
いつもピンクから抜け出せない私だけど
これはちょっと違う感じにまとまったよ
(先生の手助け大です(笑))

明日は教室です。楽しんでくるね♪
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

