06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


気分転換

昨日のパイナップルのピースワークは
結局ほどいて少し直しました。

ほどくのも大変(^^;)
取り直したほうが早いかも(笑)

気分を変えて 今日はターキートラックス2枚目の方の
カーブのはめ込みをやりました。

1枚目よりはうまくなっている気がします。
あくまで「気」ですが(笑)

でも縫うのが遅いので2つしか付けれなかった。
まぁゆっくり進めていきます。

気分転換できたので 明日はまたパイナップルに戻ります!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
1日1クリック応援お願いします。

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

パイナップル、私も苦労した覚えがあります!
製図は小数点以下の数字がたくさんあったし、
縫うと、バイアスの部分が延びるし。。。
でも、きっちりした性格じゃないので、、、
なんとかそのまま先生に提出しちゃったような。
いけないですね!
縫い直す、雪うさぎ★さんを尊敬!です~

ほどいてやり直すの、とっても大変ですよね。。。
私だったら、諦めて、もう一度最初からやり直しちゃうかも。。。

雪うさぎさんは凄いな~。頑張ってくださいね☆

ちゃむさんへ

ホントもっと割り切れる数字でやって!って
言いたくなりますよね~
布伸びはホント泣けてくるし こんにゃろ!って
やってました。

私もそんなきっちりした性格ではないのだけど
やっぱり先生から指摘されると悔しいので
頑張っています(^^;)
負けず嫌いなのかしら(笑)

まえっち♪さんへ

私は縫い目が細かくなりがちなので
ほどくのも大変!
ニッパー様様です!
もう一度最初からやりたい所だけど
中心の布があまりなくて・・・
でも暇が合ったら作り直すかもね。

頑張りますね!
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

