10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


どこまで目を瞑るか・・・

昨日はパイレーツ・オブ・カリビアンを見ながらちくちくと。
(映画好きの友達が面白いと言っていたので)

そんなにキルトに集中したわけではないのに
CMあけると 話がちょっと見えなかったり(^^;)

結局よくわからなかったわ(笑)
私には洋画はイマイチかも。

邦画でも あ?終り?って終り方するので 映画は好きじゃなく
ドラマの方が好きです。(博士の愛した数式も 良い映画だったのに
最後はあれ?終わり?って感じでした)

あ、キルトの話(^^;)

f-0528.jpg

少し手直ししたキルト
先日よりは ふにゃふにゃ感が薄れました。

けどまだ2,3本縫わなくてはいけないので どうなるでしょう~(^^;)
これからも絶対ふにゃって来るので
どこまで目を瞑るかですね(^^;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
ランキングに参加しています。
よろしくお願いします

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

お知らせです!

5/28より女性ブログ応援サイト ファイブスタ
イルがオープンすることになりました!

登録(無料)されると皆様のブログがサイト内で
検索されることになりますので、ご自分のブログ
のアクセスアップ、PR、交流に広くお役立て下さい。

また、今なら先着100名様に会員登録されるだけで
クオカード無料進呈中です!このキャンペーンは
すぐに締め切りが予想できますのでお申込はお早
めに!

他にもファイブスタイルは、ブログランキング、
マッチング検索、マイページなどブログ応援する
機能が盛りだくさん。

ご登録無料ですので、ブログにPRにお役立て下さい。
------------------------------
WEBエンターテインメント ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz/
------------------------------

こんにちは

パイナップル大変そうですね~e-263
思わず、テキストを確認しちゃいました!
あと3つ目に現れそうです~!
ルートって?くらいの私に製図なんてできるのか不安。。。(^▽^;)
でも、ピシッとしてとってもきれいですよ!
私も見習って丁寧にしあげなくっちゃ!

パイレーツ、私も見てました。
でも、1回見ただけでは私も???でしたよ。
映画も公開になったけど、私はDVDを待ちます(^▽^;)
それに、こないだのはカットされてるとこもあったようで
ますますわかりづらいかも~!

しまさんへ

お知らせありがとうございます。

しかし現状に満足していますので・・・
すみません

tomoさんへ

パイナップル クセモノですわ~
正確に製図しないと後で泣きを見る←私(笑)

あんなに時間かけてやったのに・・・と
悲しくなったわ。

今は違う事をやって気分転換しています。
でもそろそろやらないとなぁ(^^;)

パイレーツ・・・カットされてたんだ!?
ちゃんと見てたはずなのにCM開けは
あれ?どうなっちゃったんだ?と不思議だったの
謎が解けました!
ありがとう!

映画

パイナップル、これは苦戦するよね。でも、出来上がってみたら、私は、それまで作ったパターンの中で、一番のお気に入りになりました。雪うさぎ★さんの、パイナップル、丁寧にきっちり縫ってあって、完成が楽しみです。

私も洋画+パッチは、字幕が追いきれなくて、どっちつかずになっちゃいます。パッチタイムは、日本語限定だわ(笑)。
最後が含みを持たせた終わり方・・・私も、にがて。「博士」この間、TVで見ました。いい映画でしたね。そうそう、そして、最後はあれ、どういう意味でしょう?

monetさんへ

ホント苦戦しています。 今は他のパターンに逃げてます。
けど明日は向き合おうと思っていますが・・・

きっちりやってるつもりでも どこかしらがダメダメで
変になっちゃってます。
もう一度型紙からやり直そうかと思っている所です。

洋画の字幕はダメですよね。画面見てないと判らないもの。私も吹き替え派です。
後 面白すぎる映画もダメ(パッチが進まない)

「博士」のラスト ちょっとわかんなかったですよね~
セピア色(?)で何?って感じ
原作本読みたい所ですが課題に追われてそれどころじゃない(^^;)
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

