08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ようやく出来た!パイナップル

早くこのパイナップルのパターンから解放されたくて
頑張って さっき完成にこぎつけました!!

f-0602.jpg

相変わらず うまく色が出せません
へたっぴぃな撮影だわ・・・(泣)

多少たるみがある所もあるけど これ以上は無理です!
採点表(?)も厳しいコメント覚悟です(^^;)

サンプラーになった時 たるみはキルティングでうまくごまかしたいです(^^;)

あぁぁ・・・嬉しい

今夜は良く眠れそう(笑)


クリック応援よろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

パイナップル パターン完成おめでとう~。
型紙からやり直したんですね~。
とっても疲れたでしょ~。

すごくキレイに出来て、満点 間違いないですよ♪
配色も可愛い~。

来週中に2パターン完成させないと。。。(焦)

完成おめでとう♪
雪うさちゃんには、本当に頭下がります。
やり直すなんて、私には出来ません。
よっぽどじゃない限り・・・

納得がいくまでするなんて。
私は、適当なところで妥協します。
ていうか、妥協することを覚えちゃいました。
昔の私だったら、納得するまでやり直ししてたかも・・・
A型なので

私も、そろそろ寝ます。

まえっち♪さんへ

そうなんですよ 型紙からオカシイ・・・?と思い
取り直す事にしたのです。
縫い縮みが発生するので 出来るだけ大きめサイズの
箇所で型紙取ろうとしたバツですわ(^^;)

もうこれだけは縫い直したくないので すんなり通って欲しいです・・・

まえっちさんは1週間で2パターン完成させるの?
ひょえ~ハードだね 頑張って~!

K‐Patch♪ さんへ

いやいや やり直さなければならないほど
ひどかったんですよ 1枚目が(^^;)

型紙の微妙なサイズで大きく影響するとは・・・
いい経験でしたわ・・・

子供は誉めて育てよというけどホントね
採点表にいいコメントばかりだと 汚点を作っては!
と頑張っちゃうもの。
今更遅いけど 子供にはなるべく誉める事にし始めました(笑)
血液型 私もA型ですよん
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

