08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


明日の準備

今日はいい加減やらなくちゃなぁ・・・と思っていた掃除をした為
時間がなくなってしまいました(^^;)

普段の掃除とは違うちょっと頑張った掃除だったので
やってもやっても時間が過ぎて行くだけ・・・

何でこんなに汚いんでしょう(^^;)掃除しないからですけど・・・

そんなこんなで時間が無くなり
フラワーバスケットの持ち手なんて全然手付けていないから
もう諦めて次回提出にすることを決め込む。

でも明日の準備はしなければ。

リリーの製図の準備。
24cm角の枠に 1と√2の所に印を付けてくる
というのが宿題でした。

ここから先は教室ですが またパイナップルみたいに
大幅に時間かかるのかしら?

明日はもう1つ教えてもらう予定なんだけど・・・

先生は本当に丁寧に教えてくださるので
聞く順番間違えるとそれだけでレッスンが終ってしまうので(^^;)
2つ3つやる事がある時はどういう順番で聞くのが良いのかしら・・・
研究しなくては!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
現在2位です♪いつも応援ありがとうございます。

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

掃除

こんばんは
掃除といえば、今日は車の掃除をしました。
なぜだか、縦に黒い線が いつの間にかついてて、
ほっとくと取れなくなるので、簡単な掃除しました。

土曜の息子の中体連の時に、3人ぐらい大会場まで
乗せなくてはいけないから、その意味でも、掃除できてよかったぁ。
ごみが散乱してたので・・・

明日雨が降りませんように。

お掃除お疲れ様です。
仕事を辞めたら、今までできなかった細かいところまできれいにするって言ってたのに 辞めたら辞めたでダラダラ過ごしてしまって反省中です。
雪うさぎさんを見習って頑張ります!!
リリーの製図は、私も泣きました・・・
頑張ってください!!

K‐Patch♪ さんへ

車の掃除~~ 私は苦手です。
水に濡れるし・・・ 水あかとかなかなか取れないですよね。ビルトインガレージが羨ましいです。

人をのせる前は掃除しますよね~
私は最近人をのせていないので 汚れっぱなし。

今日、こちらは雨でしたが そちらは大丈夫だったかな?

のんちゃんママさんへ

ホントぐったり疲れちゃいました・・・
普段しないからいけないんだけど(^^;)

時間があるからといって掃除に励む事になる訳では
ないですよね。私は 数日前から今度の休みは
掃除するぞ・・・と意識を高めておいて 当日やら無くちゃ!って自分を奮い立たせます。

リリーの製図、パイナップルに比べたら全然へっちゃら
でしたよ! ただ 注意しないと花の向きを間違えちゃうけどね←間違えた人

これから型紙作りで~す
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

