06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


キルト展&激安セール

岐阜高島屋で12日(火)まで行われている
「キルトフェスティバル」に行って来ました。

・・・とその前に 朝一で大塚屋・岐阜店に行きました。
創業祭という事で色々安いらしいのです。

入り口に行列があったのでそこは避けて 親子連れの後ろにいたら
これも日替わり品の列だったらしく そのまま並んでみる事に。
レース5m巻き57円の列だったみたい。
結局お買い上げ。生成りと黒を買いました。

次にパッチワーク布売り場に。
ボーダー布を探していたので ちょっと選んで買って見ました。
合うか合わないかは判らないけど 1m280円なら 悩んでる
場合じゃないでしょ。

f-0608.jpg


今日買った布は一番高くて1m480円。

ホント安かったわ♪

そして岐阜・高島屋に。
キルトショップバザールはお店の数が少なかったのが残念
7.8店くらい?
すぐに見終わっちゃって キルト展に。

どれも大作で 1つ私がミックスTのタペの代わりに
このパターンで作ろう!と思ってたパターンで大作が作ってあり
とっても参考になりました。
ボーダーもこうやってやろう!とかね。
でも撮影禁止なので どこまで頭に焼き付けれたか・・・。

今日は一人で出かけましたが
やっぱお友達と一緒がいいなぁ・・・

今月ある ハンドクラフトフェスティバルは
お友達と行くので楽しみです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
今日もクリックお願いします♪

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

私も行きたいな~。

そちらにいたら、私もハンドクラフトフェスティバルに行くのに~i-241
やっぱりひとりより、友達とのが盛り上がるよねーー。
こちらにはぷりんちゃんがいないので、キルトじゃないけれど
アンティーク見ても盛り上がり方が淋しい。。。
帰省した時は、またチェルシオールドさんに付き合ってねi-179

みぃちゃんへ

一人で行くと同じ趣味の友達の貴重さがしみじみわかるよね

一人だったら一人でいいんだけど
とても素敵なキルトを見た時 共感してもらえる
友達がいないのが残念なのよね~~

アンティークだとなおさらだよね!

帰省時また待ってるから♪行こう行こう♪
遊ぼうね(*^^*)


いいなー、そんなに安くこんなに可愛い布が買えたなんてー。
キルト展も参考になるものがあって良かったね~。

あたしも土曜、友達とベア展に行ったよ。
やっぱり趣味の合うお友達と一緒に見ると楽しいよね。

ちえたんへ

久しぶりに行ったけど安くて嬉しかったよ♪
ハギレ大会はもっとすごいらしいんだけど
月曜だからなかなかいけないのよね

ベア展も素敵そう♪
ワイワイしながら見るって幸せだよね♪
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

