07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ひらめいた!

また画像でハウスの布あわせを考えていたら
1つの布でピーンときました。

06-1101.jpg


グリーンの生地なのだけど
昨日製図して型紙を取ったのでサイズがわかったので
布に当ててみたりしてて 布目の方向とか見てて
これはいける!とひらめきました。

06-1102.jpg


お家の壁の下の方にお花が咲いているようなイメージで。

どうでしょ?
屋根の部分の布を変えなくちゃ!
明日の宿題とします。

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

あ!ほんとだ。花壇があるみたいでかわい~♪

まいまいちゃんへ


そうそう「花壇」だわ!
その言葉が思い浮かばなかった・・・(^^;)

考えるのが楽しくなってきたよ~♪
屋根に合ういい布が見つかるといいな♪

由紀ちゃん、布合わせが楽しくなってきてよかったね~。
すごいわ、ハウスとっても素敵よん!
私、今日はお花買ってきて植えて、クローゼットの整理して、、、エコクラフトの続きやったわ。
これから縫うわっ!

まなさんへ

うん 楽しくなってきたけど
今日問題発覚・・・(今日の日記参照)
ちゃんと型紙置いて考えないと失敗するわね。
また考え直し・・・(笑)
まなさんも気をつけてね!
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

