10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



相談会議

パッチワーク教室に一緒に行っているお友達とお茶しました。
今日は針など持たず お喋りのみです(^^)

お友達の進み具合を見たり
夏休み中の課題小物作成をどれから作っていくか決めたり
(とても全部出来るとは思えないので 同じのから作って
9月からの教室に同じの教えてもらえるよう準備できるよう相談)
窓から入る風も心地よく楽しいヒトトキを過しました(^^)

夏休み中は会えないと思ってたけど会えて嬉しかったわ♪
お誘いありがとう♪

また集まれそうな機会があったら誘ってくださ~い!
都合つけていくからね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

うふふ

教室のお友達とは近くなの?
そうして、別の場面で会えるっていいね。

仲間の進み具合は、ほんと気になるよねー  笑

みんなで遅れりゃ 怖くない会議?とも言う?

あ~、私も仲間でそういう会議したい~~~

へ?違う?私だけ?v-8
失礼しましったぁ  キャハハハハ~~~~v-411

saiさんへ

教室のお友達とは近いような遠いような・・・(^^;)
2人とも私の家を真ん中と考え 1人は西に20分弱
もう1人は東に30分ほどです。

趣味がパッチワークと言う2人なんで 一人初心者の
私はお友達の進み具合が非常に気になるのですよ
遅れちゃいかんとね。
友達2人は縫うのが早いし慣れているので
ミスもしないので 私がミスやらしている間に
あっという間に追いついてくるので
私は早めにやってて丁度良いのよ。

お喋りは楽しいよね(^^)
会議楽しいですよ♪オススメで~す★
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

