10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ドランカーズパス その3

ドランカーズパス 横に繋がりました。

f-0803.jpg

裏向きの画像ですみません(^^;)よく見えないけど(^^;)

アイロン当てるのに 縫いしろの倒す方向がわからなくなるので
すべて裏向き。
この列は右に倒す この列は左に倒す
と言う風じゃないのよね この協会は。

個人的には縫い代で線が見えなくなるのが嫌なので
片方だけに倒して縫っていきたい・・・(進行方向に縫い代が倒れるように・・・)

縫ってしまえば判らないかもしれないけど
途中チェックがあるかもしれないし・・・
アイリッシュチェーンの縫い代の倒し方を見ながら倒しました。

完成間近?!
頑張ろうっと♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
パッチワークブログ・ランキング


theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

ドランカーズパスのバッグ

こんばんは
私は、ドランカーズパスのバッグは作ってないので、
出来上がりが楽しみです。
完成間近なんですね。
ラストスパート がんばれ~v-441

グ~!

こんばんは。
早速、遊びに来てくださってありがとうでした。

スティックのりの使い方、判りました?
ハニービーのマーク?
そんなマーク入ってないけど・・・v-356

ドランカーズのバッグ、なんかステキになりそうな予感たっぷりです。
楽しみ、楽しみですv-218

●K‐Patch♪さんへ



ドランカーズパスのこのバッグ作ってないの?
羨ましい~!
検索すればすれど どの人も難しかっただの大変だっただの
書いてあるので今から恐怖ですよ・・・
トップまでは簡単(?)に出来るのだけど問題は
キルティングと仕立てだよね・・・
後もう少し頑張らねば!

saiさんへ



ハイ♪ちゃんとお気に入りに登録しましたので
いつでも見に行けますよ~

スティックのり これではない?
http://kawaguchi-hp.hp1.allin1.jp/user_file/kawaguchi-hp/etc/80-740.jpg
ミツバチのマークがパッケージにあるから
ハニービーの・・・と表現しちゃいました。紛らわしくてごめんね。

ドランカーズパス 頑張りますね!
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

