08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


トップ完成★ドランカーズパスのショルダーバッグ 

7月末より取り掛かっていた
本科・課題小物「ドランカーズパスのショルダーバッグ」のトップが出来ました!

f-0806.jpg


両サイドはあえてドランカーズパスのパターンは持って来ていません。
柄が引き立つように両サイドは地の布にしました。

これが円形になると思っていた通りになるのか
はたまたこんなはずでは・・・と思うかは 出来てから判る(^^;)

さ~次は何から手を付けようかな。
後 ポーチとバッグとクッションのボーダー部分
底が楕円のバッグ(これが一番手がかかるデザインにしてしまった)
リリーのパターン あぁぁ 5つも残ってるやん(汗)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
パッチワークブログ・ランキングへ

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

すごい! すごい!すご~い!!

雪うさぎさん 頑張ってる~
私は、やる気がどこかに飛んで行ってしまってます。
どうするよ~って感じ・・・
でも、そんなことも言ってられないからね!
ブログに載せられるものを少しでも作らないとねv-221

雪うさぎさんも残りの課題頑張ってね。

円形になるのね?

へぇ~、円形って事は「筒型トート」かな?
うふふ

なんだか、クイズみたいで、楽しみ、楽しみe-420

落ち着いてて、いい感じだね~。
作るもの沢山で大変だね。
あたしは裏地も無しのワンピだってのに、
先に進まない・・・・。

またビーズに戻ろうかなwww
(先が見えてるとやる気が出るw)

のんちゃんママさんへ



頑張ってるでしょ~!
やらなくちゃ進めないもの・・・高等科へ。
友達2人は専業主婦だから時間もあるし経験者だから縫うのも早い
初心者+パートな私は必死にやるしかないのよ~
でもあまり追い詰めるとウツになりそうだから
程々にやっていますわ。
のんちゃんママさんのも楽しみにしているね♪

saiさんへ

saiさんとは 大元が違うからどんな作品なのかわからないよね~
あまり実用的じゃないバッグよ(^^;)
(この協会の小物はどれも好みじゃない(^^;))
宿題はトップまでなので出来上がるのは秋以降なの
忘れずにいてね~!
次はポーチ作るよ♪

ちえたんへ


お友達のKさんはカラフルな配色だったわ~
私は色を考えるのも疲れるし シンプルに2色使いで。
でもバラの花が効いてていい感じでしょ♪

ワンピの方が難しいよ
キルトはちょっとした時間でちょっとだけ出来るけど
ミシンはそうも行かないでしょ?
私ミシン随分触ってないや・・・
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

