08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


バラ模様のクレージーキルト

カットしていた分を縫い合わせ クレージーキルト出来ました。

f-0816a.jpg

バラっぽく見えるクレージーキルトです。
左上のプロフィールの画像にも使っているのと
同じです。色が違うと雰囲気違うね。

生成色をメインに作りました。

これにただの真四角の布と交互に並べるデザインです。

デジカメで撮り 得意?のコラージュでイメージを掴む私(^^;)

構想1
f-0817.jpg

↑最初に選んでいた布
でもこれだとくどくなっちゃうかなぁ?と悩み始める(^^;)

構想2
f-0817b.jpg

↑クレージーを引き立たせる為に 無難に地味目な同色系を持ってくる

構想3
f-0817a.jpg

↑思い切って別の色を合わせる これもこれでクレージーが
引き立ってくれる

あぁぁ・・・悩みますわ

やっぱ最初のデザインかなぁ?
明日もう一回別の布など合わせ悩んでみようっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
パッチワークブログ・ランキング
応援してもらえると嬉しいです。

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

きゃ~ ステキ!!

これは、すごくステキじゃない?!

レース生地でクレージーキルトをしてみたいって
思っていたのよ~
これ 教えて欲しーーーーいv-436

私には、大ヒットよ!!

そうだな~

画面上で見る限り、

・・・一番最初かな?私も♪

私もプロフィールの画像見て真似したいな~って思ってたんだぁ~

のんちゃんママさんと一緒にうさちゃんちでキルトカフェやるしかない!(ぇ

私も最初のが好みかな?
でも、他の2つもステキですね(*^-^*) ニッコリ☆

ふむふむ

バラに見えるクレイジー、近いうちに取り掛かろうと構想を練っています。

先を越されちゃったv-356


なかなかキレイで、さらにそそられています。
画像と実物が多分違うと思うので、なんともいえないけど、クレイジーが目立つような相棒・・・
でも、色が薄いから難しそうだねェ~

お手並み拝見、雪うさぎさんので勉強させてもらおッとe-271

のんちゃんママさんへ



ホント~?嬉しい~!
細かいピースだけど頑張ってよかった・・・
(6cm角です)
バラ模様とか大好きなのでクレージーもバラ(笑)
バラバカね~(^^;)
こんなんでよければいつでも♪


まいまいちゃんへ



ふふふ ほらね このクレージーやりたいでしょ?
高等科のクレージーとは別物ですもの♪

のんちゃんママさんと一緒に家に来る?
秋になったらのんちゃんママさんと家で
ちくちく会をしようと前から話してるのよ(^^)

K-Patch♪さんへ

K-Patch♪ さんもやっぱり一番上?
底の方の布との関連で明日決めることにしました。
(明日 布屋さんに行ってくる♪)
ホント自分でも行き当たりばったりで変更をいっぱい
しちゃいます(^^;)

saiさんへ

saiさんもバラに見えるクレージーやろうと思ってたの?
ふふふ私は昨年の10月にもう作ってたのよ♪
(過去日記見てね) それがプロフの画像なの。
バラ物には目ざとくて キルトもロクに出来ないうちから
パターンやら本やら見てたの。
saiさんのバラ模様のクレージー見て見たいです。
是非作って見せてね!

あわせる布 難しいよ~(^^;)
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

