06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



小さいピース

昨日頑張って小さいピースを繋いだせいか
はたまた 扇風機の風に当たりすぎたか
肩が重く少し頭痛も・・・。

今日も残りの9枚のバラのクレージーキルトを作ろうと
やっていたけど 目が疲れてきたので止め。

最近小さなピースばかり繋いでるので
大きな物(直線なもの)をひたすら縫いたい~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
パッチワークブログ・ランキング
クリックしてもらえると嬉しいです。

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

小さいピース

こんばんは
小さいピースやってると、私も肩こり、頭痛起こします。
こんな時は、もしアロマのラベンダーの精油があったら
お風呂に1.2滴入れてみるといいかも・・・
私はよくやります。
お大事にね。

ありゃりゃ・・・大丈夫?
クレイジーキルトの画像見て、短時間によくこんだけ縫ったなって、ビックリしたんだけど、ちょっと頑張りすぎ?
無理しないでねー。

K-Patch♪さんへ

やっぱり小さいピースは肩こり頭痛の原因ですか?
適度に運動しつつ 進めなくちゃいけないね~

アロマ風呂 いいですね~
私 ニオイフェチなので 香り大好きです。
ラベンダーの香りは落ち着きますよね。
残念ながら精油は持いいってないけれども・・・

ちえたんへ

クレージーは 縫い代で線が隠れるって事が
あまり無いので 思ったよりスイスイと進むんだよ

だから張り切りすぎちゃったかもね。

今日は体調良好でした♪
心配してくれてありがとうね!
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

