08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


行って来ちゃった

今日はランチに出掛けたので 通り道にある
大塚屋に寄ってきました。

今 売り出し中だしね♪

この間作ったバラ模様のクレージーキルトに合う布があるかな~と
探しに行ったのだけど ピンと来る布が無く退散

でもなんか買わないと駐車料金が無料にならないので
気になってた布を買う。
セールで安くなってたので すっごい安く買えました

f-0819.jpg


綿麻のこの布。 ザックリとした布
一度洗ってから使わなくちゃね~
使い道決まってないけど(^^;)

夏休みも残り10日ほど。
課題小物(のトップのみ)はどれだけ作れるかな~?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
パッチワークブログ・ランキング
クリックしてもらえると嬉しいです。

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

売り出し?!

大塚屋さんって売り出し中なの~?
知らなかった・・・
でも 最近使いすぎだから 我慢しなければ・・・・

毎日暑いから やる気がどこかに飛んでいくような気がするわ~v-356

でも 課題 頑張ろうねv-91

この布、可愛いね~♪
あたしも布買いたくなるー。
その前に、消費しなきゃだよね(^^;
雪うさ★たんたちを見習わないとぉ。

のんちゃんママさんへ

チラシには(HPにも載ってるけど)
パッチワーク用プリント1m100円のが5柄8色あるらしいの! けど全然見つけれなかったわ・・・
日曜なので店員さん大忙しで尋ねる事も出来ず・・・
フロアにフリーでいてくれる店員さんがいると嬉しいんだけどな・・・

私は何度も行ってたんで買うものが無くて
どれにしようか苦しんだよ(^^;)


ちえたんへ

私ももう布は・・・と思っていても
安さには負けちゃって(^^;)

私も消費しなくちゃいけない布いっぱいあるけど
使いたくない(コレクション)と言う気持ちもある(^^;)


キルトは布使っても少しずつなので
全然減らないよ!

シブイ柄&配色だねェ~~

なんか、大人って感じ。
どんな作品に変身するのか、これまた楽しみですぅ~
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

