11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



チクチク再開

切ってしまった傷口もふさがり 絆創膏なしでもいけるくらいになりました(^^)

なので 昨日からチクチク再開。

ってかチクチクしないと間に合わないのです。
今週は色々出掛けるので やれるうちにやらないと!

でもサンプラーを出したら採点(コメント)がつくんだよね
怖いな・・・(^^;)

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

こんばんは♪
頑張っていますねぇv-407
個人のお教室に通っているのかな?
○ォーグ教室みたいに生徒人数が多くて半年で終えるスクール形式のお教室かな?
もし後者の方だったら、段々大変になって来ますよう・・・。
夜も寝れなくなって来る位・・(泣)
採点も品評会式だと色々な意見が聞けて、それも勉強になりますよ。
あぁ、良いな。
私もまたお教室行きたくなっちゃった。
強制じゃないと中々やらない人ですから・・・(^^)
私の分まで頑張ってくださいねぇ(サンプラー楽しみ!)

またヤッチャッタv-402
2行目の顔消して置いてください。お願いします

先生がヴォー○教室で、もんのすごいキツかったらしいです(笑
でもサンプラーキルトの発表会のお写真見せてもらって
本当に十人十色で見てるだけで楽しかったなぁ~

って、ちゃっかりコメントに乗っからせてもらったりして。

傷口が塞がって一安心。
でも家事も再開だね(笑


v-343ふうまさんへv-343

2行目のお顔 私、気にしませんよ(^^)
(・・・実は修正の仕方がよくわかんないのです(^^;))
外出や予定が多い時は早め早めに仕上げておかないと
焦りますね。 ハウスの色あわせもまだなのに・・・

教室は個人の先生に習っています。
月2回を標準に(早く取りたければ月4回来てもいいと言われましたがそこまでパワーがありません)通っています。

次の教室が今週なんです!!!
頑張ります♪

i-275まいまいちゃんへi-275

家事再開よ・・・・・・
・・・と思ったけど 今日も旦那が夕食作ってくれました。
(洗濯も干してくれてます!なんて楽な生活!)
明日も作ってくれるそうです。 ラッキー
明日はしっかり針を持たねば!
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

