06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


はかどりません・・・

昨日、今日と夫がいたので なかなかキルトがはかどりません!!
夫がいたから夫の世話を焼くわけではありませんが(笑)


ようやく バラ模様のクレージーキルトが必要枚数完成しました。
随分時間かかっちゃったな・・・

まだ繋げないといけません(ボータイのバッグと同サイズです)
目標は今週中にとしましょうか・・・

悩んでいた このバラのパターンと合わせる布も
ほぼ決まったかな~という感じです。

明日アイロンでたたみジワを伸ばして早速取りかかりたいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
パッチワークのブログが沢山登録されています



theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

わかるわ~

旦那がいるからって、何かするわけじゃないけど
いると自分のやりたいことがはかどらないのよね~~(笑)

そっか。ボータイのバッグを薔薇のクレイジーでやるのね。
うさちゃんの教室は課題全部やるんだよね?
ハウスのアウトポケットバッグも何か他のパターンに変身するんだろうな~♪
どんなのが完成するか楽しみだわ(^^)

まいまいちゃんへ

旦那は○○へ行こうだの 出かけたがるの

昨日も皆既月食見に連れ出されたわ
おかげで夜のちくちくタイムはつぶれた

私の通う教室は課題全部作るよ!
まいまいちゃん所見たく 数個でいいならどんなに
楽か!!
悲願したけど 勉強になるから作りましょう!と
かわされます(^^;)

ここまで来たら(トップ作ったし)作るわよ!

Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

