10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



悩める子うさぎ★

相変わらずログキャビンのレッスンバッグの四隅をやっていますが
縫っては イマイチっ!の繰り返し・・・

どの布が合うのか完全にラビリンスに迷い込んだ子うさぎ状態(^^;)
(ハンドルは雪うさぎ★だからうさぎね)

小物はピンク以外で作ってみようという冒険心で
作っていますが 大好きなピンク色に比べると 圧倒的に少ない
パターンなどは出来るけどそれに合う周りが悩みどころになるとは!
それなりに地味目の布もあるけどそれが合うとは限らないしね

先日UPした四隅用のバラの布も 日を変えてみると
柄ばっかりでゴチャゴチャしてパターンが活きないと思ってね

悩めるわ~
・・・と悩んで今日はとりあえず縫いましたが
まだお見せ出来ません
ホント悩むわ
そろそろ行き当たりばったりは卒業したいわ(^^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
パッチワークのブログが沢山です。
↑別ウインドウで開きます

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

完璧主義者だね~。
悩めば悩むほど、深みにはまるよね。
ある程度のとこで妥協しましょう(笑)
がんばれー(^^)

ちえたんへ

完璧主義じゃないよぉ
何も考えずにパターン作って
今頃 合う布無くて焦ってるって図ですわ(笑)

今日ちょっと上の布つけてみたら
まともになったのでこれでいくよ!

淡い色のログキャビンのバッグになりそうだわ
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

