09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こうの早苗さん(*^^*)

今日も行って来ました!高島屋のイベントに。

だってだって今日はこうの早苗さんが来店してるんですもの
行かなくちゃよね!

会場に着いて一番にお店に。遠目からでも
あの方だ!と判るくらい輝いていました!

こうのさんの本を購入しサインを頂きました(*^^*)
f-0917a.jpg

サインも さささ!と書いちゃうのではなく
ゆっくりためて書かれるの。
サイン1つにしても丁寧な姿に感動しちゃいました。

そして一緒に写真も撮っていただきました!
カメラで撮ってくれたお友達!ありがとう!
意外とあのアップでの写真が気に入ってるよ(*^^*)

お友達とランチしてお茶&ケーキ食べて
楽しい楽しい一日でした♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
パッチワークのブログが沢山です。
↑別ウインドウで開きます

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

わ~いいな☆

羨ましい~v-315
私も会いたいです~~~~~~v-344

あのままのやさしい感じの方なんですね。
サインも写真もお宝ですねv-10

でしょ~

だいたい人に写真頼むと、引きで撮るんだけど
結構寄りで撮るのもいいのよ~♪
大丈夫。このくらいのアップはまだイケるわ(笑)

今日は一日楽しかった~。
またいっぱいおしゃべりしようね~♪

サイン貰えたんだー!?
良かったね~(^^)v
写真も撮れて良かったね。

あたしは今日、ヘキサゴン繋ぎにチゃレンジしたよ。

そうそう、とっても丁寧にサインしてくれるんだよね。写真も撮ったのね~v-238。そう、私も遠目にみても「オーラでてる?」って思った程、すぐわかりました。この方が、私の憧れのキルターさんです♪
作品はどうでした?ショップでお買い物もされたのかな。

うらやしいです!

こうのさんに会えたのだね~。
うらやましいな。。。
作品も素敵だけれど、本人も本当にオーラがあるって言うのがわかるくらい素敵だよね~。

きよちゃんへ

私も初!でとっても嬉しかったです!
ショップブースでも時間見つけてはキルティング?をしていました
新作なのかな~と思ってみていました。
あの時は嬉しくて作りかけのキルトを見る余裕は無かったけど
今思うと しつけのかけ方とか姿勢とか色々見ておけばよかったと
後悔の嵐だわ・・・

写真撮った人(笑)さんへ

本当にアップで驚いたわ(^^;)
でも写りが良かったのでOKよ~ん(笑)
私も今度こんな機会があったらアップでとってあげるわ!

ちえたんへ


うふふ サインいただきました。
サインってササッと書けちゃうから そういう風かとおもったら
違ったの。私も自分の名前丁寧に書こうかしらと思ったよ
何でも丁寧な姿勢が大事だね

ヘキサゴンにチャレンジ?
わぉ!何を作るのかな?出来たら見せてね♪

monetさんへ


やっぱりオーラありますよね~!
私も誰かから聞いたけど ホント遠目でもすぐ判ったもの。
(最初見た時 ご自身のブース以外のところにいたのに)
作品はどれも細かかったです!
「バラいっぱいのロマンチックキルト」の表紙になっている
ベットカバーが展示されていて近くで見ても遠くから見ても感動でしたよ。
ショップでは布を買いました♪
キットも欲しかったけど キット作ってる時間的余裕が無いのでやめました
あ、技術も無かったし(笑)

みぃちゃんへ


こうのさんの作品は全体的に細かいピースが多いよね
ナインパッチにしても2cm角ある?って位小さいピースだし
本当にキルトが好きじゃないと出来ないわと思った
作品通りの素敵な方で はるばる?会いに行った甲斐があったわ♪
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。