10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


キルティングライン集

図書館に予約してあった本が届いたとメールが入っていたので
仕事帰りに取ってこよう!と意気込んでいたけど
途中で 図書館のカードが自宅だったと気付き 買い物済ませて帰宅。

もう一度 図書館に行くか・・・と迷った
今日は午後も仕事があって 帰宅したのが4時だったから。

でも今日を逃すと明日は図書館休みなので金曜になる。
そう思ったらやっぱ今日見たい!
頑張って行って来ました。(受け取りの図書館は車で7分くらいなんですけどね(^^;))

今日借りたのは 野原チャックさんのキルティングライン集

パラパラ見たけどフェザーキルトっぽいのは少ないなぁ・・・
本命?の本はまだ貸し出し中みたい・・・

やっぱり鷲沢さんの鷲沢玲子のキルティングデザインセレクション集気になります!
でも高い・・・ 図書館にも無い・・・ 

なので 他の鷲沢さんの本を予約かけました。
好みのキルティングラインが載ってるといいな・・・

今日はあまり時間が無かったので
地道にヘキサゴンの巻きかがり作業

だいぶ必要な大きさに近づいてきました!
頑張ります!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
パッチワークのブログが沢山です。
↑別ウインドウで開きます

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

私も

鷲沢さんのキルティングライン集・・・
気になります。
ヘキサゴンのかわいいキルトも良いし~
欲しいな~
でも、高いですね~

いいですよね

鷲沢さんのキルトライン集はいろんなタイプが載っててとてもいいですよね。
私は先生が持っているものを時々貸してもらってます。
とても自分で買える値段ではないです。
もし買って元を取ろうとすると相当な枚数のキルトを作る羽目になりそう。

rurihotaさんへ

やっぱり気になります? 鷲沢さんのキルティングライン
図書館にリクエストかけてみようかな~
      ↑購入してくれる

いざ使いたい時 探すとなかなか探せないので
普段から収集しておくに限りますね。

鷲沢さんのはなんか優雅さというかありますよね
他の本にも素敵なラインが載ってるのを期待します!


どうなるのさんへ

先生 キルティングライン集持ってるんですね!
ありがたいですね~

私の先生は基本的に自分で考える方で
他の有名な方の作品や本も見ないようなんです
だから持っていないかもなぁ・・・

そうそう いっぱい作品を作る方なら
買っても損はないだろうけど 数えるほどしか・・・な
私には宝の持ち腐れだしね(^^;)


Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

