08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


【パターン】 リリー 完成

今日は(も?かな(^^;))出かけていたのであまり
パッチワークが出来ませんでした・・・

でも 昨日リリーの山を越えたので早く仕上げたくて♪

f-0922.jpg

感激のリリーの完成! まだアイロン当ててないけど・・・

6月から放置して早3ヶ月(^^;)
出来てよかった~~~

でも本科の課題には 本科のエベレスト(チョモランマ?)!
リリーのタペストリーがあるよね・・・
あの周りのクネクネのアップリケ・・・ 今から鬱になりそうです(^^;)
みんなあのクネクネをクリアしてきたんだよね?

私も頂上目指して頑張らねば・・・ 頑張らねば・・・ 頑張らねば・・・ 頑張れないかも(^^;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
いつもありがとう! 1位です! 感謝★
↑別ウインドウで開きます

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

おつかれぇ~~~

よう乗り越えた!よう乗り越えたな~v-409
えらい!えらい!

ひとつ克服したヤン!
自信がついたでしょ?

そっか、次はリリーのタペ くねくねのアップリケ付きかぁ

大丈夫!雪うさぎさんならできるよ!がんばれ 
応援してるよe-343

すごい!ランキング 1位 おめでとうございま~すv-424 

これからも毎日・・ポチッと。。 いきますね~~
 
今日の、リリーの完成に乾杯v-353

あとこれからの課題^^^頑張ってくださいね
応援しています。


リリー

やはり淡くて優しい感じの色合いのリリー
完成おめでとうございます。
バラ模様とか、淡い感じの作品をいたるところで見かけるので
こんな感じで私も作品作ってみたくなりました。
課題では、はっきりした物っていわれるので、
自分用で・・

さて、ターボジャムの情報ありがとうございました。
私は、どちらかというと痩せ型なので、
ダイエットというより、体力 筋肉付ける為なんですが
ターボでもそれは可能なのかな?
運動する!という意味では続けられるのが1番ですが。
でも、雪うさぎさんは、ビリーもやってたんですね。
効果はどうですか?
きっと、肩こりにはいいですよね?

saiさんへ


ありがとう~~ 乗り越えたよぉ~
自信が付いたところまではいかないわ
タペの方のがすんなり上手く出来たら
ちょっとは自信が付くかも。

ホントリリーは大変だったわ・・・
リリーのタペも結構クセモノなんだよ
今まで以上にね。

生成りのレースさんへ


ランキングの方はトップの方におられた方が
ランキングの参加をやめられたのもあるんですよ
個人的には2位3位あたりが心地よくて好きだったのに(^^;)

これからは順位は気にせず 地味に続けていきます♪
応援もありがとうございます

課題も頑張ります~ キルティングの山なんです(汗)

K-Patch♪ さんへ

相変わらずタペストリー映えのしない色合いです(^^;)
バラ柄や淡い色合いをよく見かけます?
私あまり見ないわ~ 紹介して欲しいくらいです。

ビリーとターボですけど 私はダイエット&体力作り目的で買ったのですが
ビリーは7日間以降やっていません(笑)

筋肉ムキムキにはならないのがターボかな。女性らしいラインを残しつつって感じ
筋肉ムキムキが希望ならビリー(きついけどね)
ターボでもダンベル使った筋トレあるけど どのくらい筋力が付くかは不明
(私はフィットネスクラブも行っていたから・・・)

個人的に肩こりに良いと思うのはヨガ。
ビリーとターボなら ターボかな・・・ ちょっとストレッチも入るし。
ターボの方がエアロビっぽいし。
エアロビもやっていましたが 冷え性改善になりましたよ。

ビリーでもターボでもいいけど 続ける事の方が大切かな。

私一人の意見ではなく 買った方のレビューが見れますので
そちらを参考になさってはいかがですか?

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/01226de4.f23b3938/?url=http%3a%2f%2freview.rakuten.co.jp%2frd%2f2_199614_859851_0%2f"
★ターボジャムのレビュー★

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/01226de4.f23b3938/?url=http%3a%2f%2freview.rakuten.co.jp%2frd%2f2_199614_790183_0%2f"
★ビリーズブートキャンプのレビュー★




初めまして★

初めまして★ブログ拝見させて頂きました。
すごいですね~♪
このブログの楽しさをもっと沢山の人に伝えましょう!
CliPeDiaにUPする事で沢山の人に目に止まり、沢山の評価を得る事が出来ます♪

詳しくはコチラ⇒ http://clipedia.jp/

CliPeDiaさんへ

ありがとうございます。

でも現在の状況よりアクセスが増えると
管理できなくなるかも知れませんので
ごめんなさい
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

