10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ヘキサゴン!

ヘキサゴンのつなぎ合わせが終りました
裏と表とそれぞれ70枚ずつ巻きかがったかしら・・・


f-0923a.jpg


ペーパーライナーを外し終えたので これから
型紙当ててライン引かなくては!

失敗は許されないわ・・・
またヘキサゴンを繋ぐのは大変だもん(^^;)

ヘキサゴンって 一度巻きかがった物を取る事は
結構大変でやりたくありません!

ちょっと失敗したから ここら辺までほどいて~って事がキツいよね
ヘキサゴンは。
慎重にやらなければ!


★リンクのお知らせ★

レースフラワー(生成りのレースさん)
http://ptilace.blog103.fc2.com/

雑誌に作品が掲載されている実力派♪
バラ柄布やレースの使い方がとても上手です(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
パッチワークのブログが沢山です。
↑別ウインドウで開きます


theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

ありがとう~

雪うさぎ★さん。。。
 ワタシのこと~ ステキに紹介していただき
 本当にありがとうございます。

 今開いて・・びっくりして・・・思わずコメントしました v-22
 これからもどうぞ、よろしくね e-266

型紙当ててライン引き?
え?え?
この先どうなるの?
あたしはヘキサゴン49個繋いで、
土台の布にマチ針でとめて、
しつけしてから縫い付けました。
これではダメなのかなー?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして(^o^)

「パッチワーク」で検索してこちらにたどり着きました。宜しくお願い致します。②年くらいやっていなかったのですが、久しぶりに気分が盛り上がり最近またやりだして(笑) 更新楽しみにしています!またおじゃまさせていただきまーす!!

生成りのレースさんへ

今日本屋さんで見てきましたよ!
やっぱり素敵でした(*^^*)
リンクもありがとうございます。
思ったとおりの事を紹介したまでです(*^^*)
こちらこそよろしくです♪

ちえたんへ


作る物によってちがうんじゃないかなぁ?
私は別の布とパッチワークがあるので
ライン引きがあるの
(ヘキサゴンで出来たのは一枚布と思って 線を引いて
ピースワークするの)
ちえたんの作っている物は何なんだろう?

幸絵さんへ

初めまして。ようこそ♪
パッチは暫くお休みされていたのですね。
沢山のブログ見ているとやる気起きるでしょう~!
私もそうです。皆さんに刺激貰っています。

幸絵さんの作品も見て見たいです(*^^*)

はじめまして。

パッチワークで検索してたどり着きました。宜しくお願いします。
FC2のブログにまだ慣れないのでよくわかりませんが・・・足跡残します。
私もパッチをやるのですがまだまだ下手ッぴです。また刺激下さい。(笑)
また遊びにきま~す。

色付きの文字さっき、アドレスを入れたつもりが入ってませんでした。大したものは掲載してないし・・つまらないブログですが
またどうぞ。

キバナコスモスさんへ

初めまして♪コメントありがとうです(^^)
ブログは要領がわかるまではちょっと難しいけれども慣れるととっても簡単なので大丈夫ですよ
順に慣れて行ってくださいね。
パッチされるんですね!ブログも訪問させてもらいますね♪
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

