08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


明日の準備

今日の仕事、暇で暇で どう時間を潰すか!がテーマでした(^^;)
この暇な時間でキルティングしたい~と何度思ったことか。

私居なくてもいいんじゃなかったの?って感じでしたが
1人だと不都合な時もあるし 1人じゃちょっと頼りない子なので仕方がない。
(もう1人の子は、まだ入社して半年なので)

17時まで仕事だったし 今日は子供と2人分でいいのでご飯作る気無し!
帰りにお弁当買っちゃいました(^^;)

明日は教室なので 明日の教室の準備を。
昨日ブツブツとやる事を考えていたのでスムーズに準備終えました。
↑昨日はエステに行ってて 無意識にブツブツ言ってる自分に
  ハッとしました(^^;) 変な人と思われたかも・・・

先日買った帆布の使い心地はとても良い♪
けど 糊を落とすため洗ったら シワシワに(^^;)
アイロンかけたけどシワが伸びない~

今度天気のいい日に 水気をたっぷり残して干しましょうかね?
それとも何度も洗うと良いのかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
パッチワークのブログが沢山です。
↑別ウインドウで開きます

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

あたしも「通勤往復3時間」この時間がもったいなくてしょうがない(笑)
こんだけ時間あったら、色々出来るもん。

帆布は扱ったことないからなぁ。
洗濯したら脱水かけずに、バスタオルにくるくるってくるんで上から押して水分取るのはどう?
あたしはワンピ洗うときはそうやってから干してるよw

ちえたんへ

毎日往復三時間 お疲れ様!
毎日小説読んでもあっという間に読み終えちゃうね。

ちえたん とっても丁寧なお洗濯するのね!
私ピンクハウスのワンピもガンガン洗濯して
普通に脱水して干してるわ(^^;)

ぬれている内に押してしわ伸ばしも出来るしいいかもね!

今度お天気の日にまた洗ってみるね
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

