10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


模様替え♪

ちょっと秋めいてきたので テンプレートを変えてみました。

ご使用のブラウザにより うまく見えない場合はコメントや
右側下のほうにあるメールフォームより連絡くださいね。

レッスンバッグの方ですが
大部分 キルティング終りました。

四隅のキルティングラインを変えてもいいと言う事だったので
花繋がりで 葉っぱ柄をキルトラインにしました。
まだライン消してないけど(汗)
f-1005.jpg

接着キルト芯だから許される(よね)この隙間(^^;)

残すは上の部分(口の部分?)のキルトライン
テキスト通りにするか 他を考えるか・・・迷う所

お友達はリボンのキルトラインで可愛く仕上がってました
私は何にしようかなぁ・・・

ま、お教室までに時間があるので 暫く置いておいて
クッションのキルティングに取り掛かろうと思っていま~す。

さぁ 連休でどこまで進むかな?!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
パッチワークのブログが沢山♪
他の方の作品もすごく参考になりますよ
↑別ウインドウで開きます

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

ステキです

この、テンプレートのピンクとデイジーみたいなお花がステキe-266
私もきのう、ここのプロフィールの画像を、夏バージョンから
秋の薫りのするものに変えたとこです。
キルティングの目もきれいにそろってますねe-278

テンプレートステキですね。

レッスンBagのキルティング
きれいですe-460
出来上がりが楽しみです(*^^)v

全然初心者じゃないじゃーん!
初心者はこんなクネクネしたキルティングラインやろうとも
思わないでしょ~(笑)
はっぱのキルティングライン、可愛いね~。
こうゆうのって、作品展以外で見たことないよ。
自分のバッグに可愛いキルティングしてあったら、可愛いなー。
やってみたいけど、綺麗に出来る気がしない(笑)
雪うさ★たんは頑張って完成させてね~。

あたしは今またヘキサゴン繋いでるんだけど、
何を作るかまだ考えてないんだよね(笑)
100枚しかペーパーライナーないから、
もう1袋買おうかなぁ。
とか書きつつ、昨日ビーズのキット買っちゃったんで、
今夜からビーズやろうかな。

こっとんふらわぁさんへ



テンプレートのお花 シンプルで可愛いですよね♪
私もプロフィール画像 いい加減変えなくちゃ!
ずっと一緒だもん。
キルティングの目をそろえるのは大変ですよね
カーブがあると特に!
練習あるのみですよね。

K-Patch♪ さんへ



ブログはテンプレートがあるので
あっという間に模様替えが出来てしまうのがいいよね
レッスンバッグ、キルティングが済んでも
仕立てが問題ですよね。
うまく仕上がると良いのですが・・・


ちえたんへ


いや~ん 近くで見ると判るのよ
お友達のは針目も揃って本当にきれいなの!
針目が表に見えるものはやっぱり経験者を物語るわ!

ペーパーライナー あると便利だよね
私も散々悩んで買ったペーパーライナー
家をゴソゴソしたら同サイズ発見(笑)
なんちゅうこったい(^^;)
おかげで助かったけどね。

今週はビーズ週間かな?
また可愛いの仕上げてね♪
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

