11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お買い物

またまた行って来てしまいました。大塚屋に。

トーカイが車で10分ちょっとの所にあるけど
品揃えとお値段でついつい大塚屋に行ってしまいます。

でも一番欲しかったシンブルがサイズ品切れで
買えなかったのが残念・・・

バッグの持ち手と布を買いました。
f-1021.jpg

画像にある ピンクのヘキサゴンのが
この間書いていた ちょっと布あわせに冒険?したバッグ。
持ち手がベージュがイマイチ合わなかったのでピンクを買って見ました。

白い布は裏布(捨て布)用。
薄めで柔らかいもの。そしてあまり高くないものを選んでいます。

さ~土日とほとんど縫い進まなかったので
頑張らなきゃね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
パッチワークキルトのブログが沢山登録されています。
↑別ウインドウで開きます

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

ちくちく会で見せてもらったヘキサゴンにぴったりね、ピンクの持ち手!

ベージュよりも断然お似合いです。

出来上がりが楽しみv-238

持ち手

今はこんなにきれいな色の持ち手があるんですネ
ヘキサゴンのバッグにピッタリ 
完成が楽しみです(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バッグ、可愛く仕上がりそうだね~。
完成楽しみにしてます(^^)

のんちゃんママ☆へ



ベージュって何にでも合う色だと思ってたのに
ちょっと合わなくてショックだったわ(^^;)(買いだめしてあるので)
今回はちょっと可愛くピンクで仕上げようと思います。
まだ完成にはほど遠いけどね・・・


ひろちゃんへ



今は本当にバッグの持ち手 色々なのありますよ~!
https://otsukaya.co.jp/cgi-bin/tkshopcart1/goods/gd_73.html
↑こちらが大塚屋のネットショップの持ち手のページ
お店に行くともっとあるんですよ。
そちらからだと大阪の大塚屋は遠いのかなぁ?
http://otsukaya.co.jp/UridasiEsaka.htm
改装オープン見たいですよ♪
機会があったら行ってみて下さいね


鍵コメさんへ



わ~~ ビックリ!
ありがとうございます。
メール入れさせていただきますね(*^^*)

ちえたん



なんだか忙しくて全然進んでないよ・・・
毎月第四週目は多忙だわ
今週教室だからやらなくちゃ!
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

