08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちょっと横道

クッションの仕立てがお友達も曖昧だった為 明日に持ち越し。

お友達は教室のあるスペースで別の習い事をしているので
その時にちょっと聞いてもらう予定でいます。

私は 課題小物のキルティングを進めたいところだけれども
今が旬?のものを作ろうと今日から始めたけど
出来るのかなぁ?

先日図書館で借りた本に載っていたもの

モノ的には小さいのですぐに出来るだろうと思ったけど
ちょっとうまく仕上がるかが不安・・・
(だって型紙がこんなに細いとは思わなかったんだもん

今月中には絶対完成させたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
パッチワークキルトのブログが沢山あります。


theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

たまには・・・

横道もたまにはいいよね!

何ができるのか楽しみにしてま~す!

のんちゃんママ☆へ

たまの横道楽しいよね。
でも意外と難しくて 後悔・・・(笑)

頑張って明日には完成させたいよ
待っててね~!
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

