08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


手芸店でも優勝セール!

中日ドラゴンズのお膝元の愛知県に住んでいるので
今日はどこも優勝セールです。

大体がスーパーが多いんだけど
手芸店でも優勝セールがあったのです!

前にも何度か行っている手芸用品の卸のお店
優勝した翌日のみ更に10%引きと言う事を
先日お友達から教えてもらっていたにも関わらず
優勝出来へんやろ・・・と思ってたので忘れていました(笑)

お友達から買いに行くから代行OKよ~とメール貰ったので
お願いしちゃいました。

普段30%OFFなのに更に10%OFFなので40%OFFです!
ここぞとばかりにお願いしちゃいました。
フープを。

フープが使いこなせるかは別として(練習あるのみですかね?)
値が張るのでこういうチャンスの時に買っておかないと!

他にもちょこちょこお願いしました。
今度の教室の時に貰います(^^)

段々増える手芸用品
そろそろ押入れの中を整頓しなくちゃだわ。


昨日ネットをふらっとしていて見つけたものは
ヒントさんが先月末で閉店したという記事!
名古屋から撤退しちゃっていました!

バッグの持ち手が豊富でいつかお世話になるお店だったのに・・・
ビーズをちょこちょこ買ったくらいで終ってしまったのが残念。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
今日もポチッとお願いします♪

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

いいなー、ドラゴンズ優勝セール!
あたしもあやかりたいぃぃ。
40%オフなんてそうそうないよね。羨ましいなー。
フープが安く買えて良かったね。

名古屋のヒントさん、閉店しちゃったの?
残念だねー。
雪うさたんに教えてもらってから、
浅草橋行くと必ず寄ってるよ。

なんと!手芸屋でもドラゴンズセールやってたんですねΣ(- -ノ)ノ
って言うか普段でも30%オフって言うのにもビックリです。
これは早く行くべしですねぇ♪(-ω☆) w
やっぱ名古屋まで行くと色んな店あるんですねぇ。
アタシは豊田の「みつば」か「トーカイ」くらいしか知らないです(^^;;

手芸用品見てるだけで楽しいけど増えると収納に困りますよねww
うちも色々ゴチャゴチャで。。整理しないとって思ってるんですけどねぇ(汗

ちえたん

4割引は大きいでしょう!?
私もこういう時じゃないと大物を買えない性格が悲しいわ(^^;)
でもおかげで道具がどんどん揃っていくよ!
後は腕だけだね(笑)
あ、糸も買ってきてもらえばよかった・・・消耗品ほど忘れやすい

そうなのよ・・・ヒントさん閉店しててビックリ
公式サイトにも10月末で閉店と書いてあるのよ・・・残念

しょこぴ♪さんへ

そうなんですよ~ 手芸好きには嬉しいセールでしたよ!
あ、でもこのお店は名古屋ではなく 岐阜県なのです。
豊田からだと遠いですわねぇ・・・ 我が家からもそこそこ距離ありますもん。

大塚屋さんで 道具類は2割引が多いと思います。
一部除外もあるのかも知れませんが・・・

私は布はもっぱら 大塚屋さんですよ
後はキルトのイベントの時とかかな。

トーカイも近くにあるけど 何故だか存在忘れちゃっている私です(^^;)



初めまして

のあ様からのページで初訪問させていただきました。

卸の手芸店がさらに10%オフをやっていたなんて。案内来なかった。と思いメンバーズカードを見たら先月で切れてました。ショック!!近いうちお出かけして更新してこようと思っています。

きれいなキルト作品がいっぱいですね。 心が落ち着きますよね。
私は来春出産予定の義妹のベビーキルト作成中です。

鵜飼アユミ さんへ

初めまして♪メッセージありがとうございます。

あのお店に行けると言う事はお近くにお住まいかしら(^^?

あの優勝セールはお友達から教えてもらったの。
携帯のメルマガがあって それで情報が流れてきたそうです。
HPのお買い得情報のページにも記載がありますが
メルマガだと忘れなくていいですよね~
HP見たけど登録の仕方が書かれていませんでした。
お友達は店頭で申し込んだのかしら?!

メンバーズカード見たら私も10月で切れていました(^^;)
無料なのでまた行った時に入ればいいんですけどね。
なのでHPでこまめにチェックしましょう♪

義妹さんへのベビーキルトを作成中なんですか?
素敵なプレゼントですね。
完成したら見て見たいですぅ♪
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

