10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カットで終った一日

今日は土曜なので 時間がたっぷりあるので
ハウスのパターンの布をカットしました。

好きなアーティストのアルバム聞きながらやってたけど
3枚目が聞き終える頃にカット終りました。

時間かかりすぎだね(汗)
アイロン当てながらとかだったから余計にかかった?
いや単に効率が悪いだけだろうけど(^^;)

リンクしている「まいまいちゃん」が
すごくたくさんハウスのパターンを完成させていて
こんな時間のかかるものをいくつも作ってすごい・・・と
感心いたしました。

カットした布を並べてみて う~ん 柱のような部分が
無難すぎたかなと思いつつも これでいってみようかな。
(一応先生からはOK頂いたし)

明日から縫いはじめましょ♪

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

あはは♪ アルバム3枚分はすごいなぁ(笑

前に自分が作った試作品たちを見てて、ハウスは屋根以外は無難な布でやるべきだわって思いました。
だからきっと縫い合わせたらしっくりくるかもよ~(^^)
出来上がり楽しみにしてるね♪

i-261まいまいちゃんへi-261

昔のアルバムだから9曲しか入ってないやつばっかだけど
それにしてもかかりすぎだよね(笑)
ゆっくりのんびりやってます
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

