11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ミックスT 完成★

06-1112.jpg


ミックスTのパターンも完成させました。(昨日ね)

うっ・・・ちょっと左上しわ寄ってるなぁ
挟んだクリップの関係かなぁ・・・
一応今度アイロン当て直そうっと。

今週は名鉄百貨店でキルトのイベントがあるので楽しみです。
06-1113.jpg

馴染みのお店からお知らせハガキ来ました(^^)

水曜は仕事休み取ってあるので 朝一でGOします♪

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

おぉ~
キレイ♪そしてかわいい~(*^^)
優しい色使い いいなぁ~
うちももう少しほんわかした色使いのものが欲しい。
ぇ、作ればって? 
最近わかったけど、私にとってはそれが結構難しかったりします(笑>優しい色の色あわせ

e-278まいまいちゃんへe-278

ほんわか色使いは簡単だよ。そういう布を使うだけ!
柄もはっきりしたのではなくちょいとぼやけたの(輪郭が
あいまいな感じの)とかね。

私は反対にまいまいちゃんのような色使いも出来ないし
発想も出来ないので いつもブログの画像見て
感心してるのよ

うわ~ん! またまた由紀ちゃん完成してる~!
素敵素敵! 色合わせもいいし、きれいだわ。
先生のアドバイスがちゃんと活かされたんだね。
私はなんだかんだと言い訳して、また進んでない。
明日刺激受けてきまっす!

きれいー。

角がピンッととんがってて気持ちいいくらいにきれいv-352

明日の,作品展を見るときも,教室に通う前とは違った視線でv-28見れるんでしょうね。きっと。

次々に完成・・・楽しみが増えていきますねぇ・・・。
最後はどんなサンプラーになるんだろう・・・
きっとふんわりと優しいキルトになるのでしょうね。
私のほうが楽しみ~~(笑)

まなさんへ

縫い始めると早いんです(暇だから)
先生のアドバイスは忠実に守っていくよ~初心者だから♪
まなさんはいいわよ
私は月末~月初め忙しい女なので 早め早めに仕上げておかないと
後で焦るもん。

kiyoさん

アドバイス1つで変わってくるのが不思議
自分でもきれいに出せた時は気持ちがいいわ!
これから作品見る位置も変ってくるかもね(^^)

ふうまさん

タペストリーの完成を楽しみにしてくださってありがとうございます♪
私もタペストリーにした時が楽しみなんだけど
あまり淡い色過ぎると大きなタペになるとぼやけるので
なるべく主張あるピンクを持ってきたいと思っています。
サンプラーは本当に出来るのでしょうか?!
複雑なパターンになっていったら挫折しそうです・・・
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

