08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


曇りの日には・・・

ここの所すっきりと晴れてくれない東海地方。

今日はまた曇りで ドランカーズパスのトップをちょっと直していたのです。
が、黒の布にラインがまた見えにくくて・・・
そいでもって 黒の糸が布の色と全く一緒で どこまで縫ったか判らない始末(^^;)

部屋の電気をつけるほどではないんだけどなぁ・・・
と思ったときに 子供の机にライトがある!

子供の机は いわゆる学習机っぽくないやつで
ライトはついていなかったので 別で買って取り付けました。

それをちょいと拝借。

したら見える見える!
見えなくていい所まで見える(苦笑)

調子に乗って すごくキルティングが進みましたよぉ~♪
やりすぎて?肩が痛くなってやめたくらいです

でもこれは子供に返さねば・・・
いらないといわれても テープルにはめ込んで固定するので
コタツでは見っとも無いですし(天板ずらしてます(^^;))

卓上スタンド購入を固く誓いました。
可愛いスタンド見つけたいわ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
こちらに参加しています。
いつもポチッとありがとう♪

theme : パッチワークキルト
genre : 趣味・実用

No title

ほんとにどんよりのお天気が続くね。
黒は縫いにくいのね。
私は今度こげ茶のキルティングなんだけど大丈夫かな。

最近なーんか目が怪しい。
もしかして。。。老眼??
気のせいだと思いたいけど。
やっぱり歳には勝てないのね。。。

まなさんへ

今までこんなくらい所でやってたの?って錯覚するほどだよ
手元を明るくして目を悪くしないように気をつけないとね。
結構可愛いスタンド見つけたよ♪
送料など比べて安い所で買うわ!

黒の布にカリスマで引いた緑色が
微妙に薄くなってて縫いにくかったの! 線が引きにくい色はもう使いたくない!と思ったよ。
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

