10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ネットでお買い物

先日書いた 卓上スタンドを注文しました。

第一候補はこれ↓でした

(画像をクリックするとお店のページに移動します)
ハートのボタンが可愛くて♪

今日になってまた検索していたら 送料込みでお値打ちなスタンド発見

送料込みで1900円!
・・・という訳でこっちにしちゃいました。

来週には届くかな?

もう1つ パッチワーク用品も注文しました。
左手用のシンブルがどうしても使えなくて・・・(^^;)
それに変わるものを発見したので 試しに注文してみました。

これも来週には届くかな。

ネットショッピングは怖いからしないと言う人もたまに聞きますが
私は大好きです。

また届いたら使い心地など紹介しますね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
こちらに参加しています。
いつもポチッとありがとうございます♪




theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

ネットショッピング

私もネットショッピングは、好きです♪
それに…鳥取には、あまりお店がないので欲しいと思ったものは通常のショッピングでは、手に入らないのです。。。(T^T)
だから、ネットショッピングできないと困ります~

スタンドですが、私はクリップでテーブルや棚などに止められるものを使っています。
首部分は、アームで自由に角度が変えられるし、便利ですが…夏はサウナのような暑さになるので、つかえません~(笑)

rurihotaさんへ

ネットショッピング楽しいよね~
あちこち比べて安い所発見すると
めっちゃ嬉しい(*^^*)

スタンド使ってるんですね!
夏はサウナのような・・・と言う事は白熱電球タイプのを使ってるのかな?私は蛍光灯タイプを探し手かいました。 クリップタイプは
作業するテーブルには挟めないの・・・ 
やっぱり手元が明るいとサクサク進むね! 到着が待ち遠しいです
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

