08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


キルトのイベント

名鉄百貨店で今日から始まったキルト&お細工物マーケットに行って来ました。

初日だというのに人が少なかったです。
名鉄さん、宣伝不足じゃない?

でもそのおかげでどのショップでもじっくりゆっくり見れました。
教室に通いだしたせいか 展示してある作品も細かいところ見ちゃう。
このパターンが使われているのね・・・とか こうアレンジしてあるのね・・・とか。

いつもはレースとかに目が行くのに
教室に行っている間は布が重要! 布ばかり買いました。

06-1115b.jpg


キットも1つ買いました 簡単に出来るようなので
早速作りたいなぁ♪

どのショップさんも とても丁寧に仕立ててあり 感心しちゃいます。
いつか私もあんなふうに仕立てられる日が来るといいなぁ・・・

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

昨日は我慢したわ~(笑)
私も由紀ちゃんのパッチ日記、楽しみにしてるのよ^^

ひろこさんへ

え?我慢してたの?
我慢はよくないよぉ~(笑)

パッチ日記 いつか滞る日がやってくるかも(^^;)
そうならないようにしたいものですわ

よくよく見たら、キルトとお細工物のマーケット!!展だったのですね。
キルトとお細工物の作品展、だと勘違いしていました。^^;
ゆっくりお買い物ができたようですね。
またまた優しい感じの布、見てるだけでも和めそう♪
私も出かけてみようかしら。。(笑)

yuu-minさんへ

そうなんです まぎろっこしい事書いてありますが
ショップの集まりですね。各自ショップがキルトを展示してるという感じです。 
ロマンティック系は少なく 和?(ベージュ系の)が多いかなぁ・・・

でもどのショップさんも素敵な作品ばかりで見入ってしまいました。
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

