10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カリスマシャープ★ピンクの替え芯

創業祭中の大塚屋に行って来ました。
目玉商品以外はあまり安く無いかも・・・とあまり期待せずに行ったの
(明日が最終日だしもうあまり無いだろうと)

そうしたら!
普段絶対下がらない こうの早苗さんや宮崎順子さん、松山敦子さんなどなどの
作家さんの布が期間限定で2割引になっていました!

ど~しよう!状態!!

心を落ち着かせ選りすぐりましたわ(^^;)
f-1208.jpg

今日買った布~ 珍しくピンク買ってないよ(笑)

一番右の布はサンプラーの裏布にと思って買って来ました
1m380円だったので♪
裏布用が全然無くて(今までタペストリーとか作ったこと滅多に無いから)
お気に入りの布は裏には使えないので そこそこお値打ちで
縫いやすそうな布を選びました。 

後は末富さんの布(これももちろん20%OFF)と松山さんの布を。
(私にしては珍しくPOPな布を買ったものだわ・・・)

そして もう1つの目的 糸など消耗品!
f-1208a.jpg


カリスマシャープペンシルにピンクの替え芯が出てすごい人気だとお友達から聞いてて気になってたの。

後はキルティング用の糸、メトロシーン(ポリエステル100%)を買ってみました。
ブログで教えてもらった糸です。早く縫ってみたいな~(^^)

ふとビーズコーナーで見つけた ハートのスパンコール!
そしてバタフライの飾りビーズ?!
可愛いし安いしでつい購入~ いつ使うんだろ(笑)
f-1208b.jpg


買い物って楽しいわぁ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
こちらに参加しています。
いつもポチッと本当にありがとうございます♪


theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

ピンクの芯!

ピンクの芯 ゲットしたのね!
私も欲しいって思ってるのです。
松山先生が2割引??
行きたいなぁ~
今日 行けなかったのが悔しいわ!

No title

この松山さんの生地、私のお気に入りのやつ!!
雪うさぎさんが、どんな作品に生まれ変わらせるのか楽しみ♪

のんちゃんママ☆へ

ピンクの芯 GETしたよ~!
ドランカーズの黒い地の布は
カリスマの緑では葉っぱ部分が
緑なもので見えないの(^^;)
是非ピンクでラインを引きなおしたいわ!
今年の創業祭にはビックリだわ!
今まで作家さんの布安くなった事がなかったからさ。
今年は無理だったから来年行ってみて~!

kiyoさんへ

お!kiyoさんのお気に入り布GETしちゃったんだ!私。
この布、発色もいいし イチゴ柄が妙に可愛くてね。
2割引だったからつうい買っちゃったよ。
でも使うのは数年先だと思うわ・・・ 数年先に使えればまだマシかな・・・永遠に無理かも(笑)

メトロシーン

このキルト糸を勧めた本人(?)としては気に入ってもらえると良いにですが…

大塚屋さん、時々チラシに載せることなく作家さんの布を安く売ることあるんですよね。私は以前、斎藤謡子先生の新しいシリーズを 確か定価は1280円を580円くらいで購入したことあります。それも50㎝くらい余分につけて、もういいよおまけ。なんて事も。

先週は熱出してキャシーマムキルト展にも三越のテディベア展にも行けなくって(T_T)

みなさん、インフルエンザはもとより風邪にもご注意です。

アユミさんへ

体調はもうすっかり大丈夫ですか?

そうそう アユミさんのオススメもあって買ってみました(^^)
でもまだ キルティングするものが無くてまだ使ってませんが・・・

大塚屋さんはたまに破格値になるよね。私も大好きだった布が
スマイルの品に出たときは
仕事終ってから車かっ飛ばしましたもの!

50cmも余分に付けてくれたの?すごいね・・・ビックリ
おトクだったね(^^)

三越のテディベア展見て来ましたよ♪朝イチで行ったのでガラガラでしたが・・・。
来年はキャシーさんのキルト展いけるといいですね♪
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

