11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お友達の作品展へ・・・

お友達のまいまいちゃんの通っているキルト教室の作品展が
今日まで開催されてて 夫がお休みだった事もあり 運転を頼んでびゅぃ~んと
高速に乗って行って来ました。

会場には沢山の作品が展示されており、
ミシンキルトの作品もあるのでとっても大きな作品があったり
見ごたえがありました。

終わりがけに行ったので暫くするとまいまいちゃんが来てくれて
色々作品を案内してくれました。

本科のサンプラーが展示してあり じぃ~っくり見ちゃった!
やっぱり自分がやっているパターンや作品を見ると
この方はここどうされたかしら・・・なんてじっくり見ちゃいますね。

中でも トナカイ&雪の結晶&ベルを形どった切り絵のような手法のキルト
(ハワイアンみたいに折りたたんでカットするやつ)がめちゃくちゃ可愛くて
作ってみたい!!と思ったほどです。
誰か私にデザインおこして下さい・・・って感じです(^^;)
切り絵の本に載ってるのかなぁ?

夫を喫茶店に行かせてたおかげでゆっくりたっぷり見る事が出来ました。
最後の時間(16時)までいたのだけど 入れ替わり立ち代りお客さんが
見にいらしててすごいな~と思っちゃいました。

会場は撮影禁止だったので画像はありませんが
まいまいちゃんのブログに画像が少し載っていますよ
      
とてもいい刺激を貰ったのでまた明日からキルト頑張れます(*^^*)
私も早くタペストリー作って飾りたいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
こちらに参加しています。 
いつもポチッとありがとうございます♪

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

遠方より

わざわざ足を運んでもらってありがとう♪
ちょうど終りがけだったので、お話できて良かったです(^^)
次は、そちらの作品展だね!
雪うさちゃんの本科のサンプラー出るかしらね(*^艸^*)
楽しみだわぁ(笑)

まいまいちゃんへ

こちらこそ忙しいのに
案内してくれてありがとう!

こっちの作品展はあんなに作品無いと思うよ。

私のサンプラー?!
7月までに出来るわけないやん!
飾ってもらえたらそりゃ記念になるけど 日程的にきつそう~(^^;)
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

