06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


悩む・・・福袋

毎年購入しているとあるショップのパッチワークのキットの福袋。
この時期辺りに申し込みなのでチェックをしていたのですが
今年はなんと! キットの福袋と布の福袋と2種類に!

価格は両方とも同じ価格。

布だけの方にも型紙が入るとの事ですが(何枚入るのかな~?)
布の福袋に7350円って 中身はどんなけ~?状態???

でもキットの方も毎年買ってるけど形に出来てるのは数点(^^;)
今は課題に追われてキットまで手が出ない状態。

キットはやめて布のにするか?!
早く決めないと売り切れちゃうよぉ~

悩める子羊ならぬ 悩める雪うさぎ★です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br /> パッチワーク・キルトへ
いつもポチッとありがとう♪

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

パッチワークのキットの福袋ってあるんですね
興味あるわぁ~
こちらにはそんなのないですよ~
布の福袋も気になるけど、中身は見れるのかしら?
課題もあって眠ってるキットもあるけど
新しいものが気になるって気持ち
うんうんわかるわ~
どうするのぉ~?

福袋

はじめましてv-425、いつも見ているだけでしたので今日はコメント残します。

私も雪うさぎさんと一緒のショップの福袋をどっちを買おうか悩みましたが、生地の方にしましたよi-185。キットが入っている方もよかったけど、私も課題に追われているので、あきらめましたi-182。どんなのが届くのか楽しみですね。

そうなのよねぇ、福袋って買うのに勇気がいる(笑)
でも実は今年、違うところで1つだけ買っちゃったの(布)^^;
年内到着にしてもらったから、明日辺り届くかも。
あぁ、どうしよ~(笑)

私も注文しました

同じショップですね
今年は2種類あるので悩みますね
でも、私はあえて、今までの福袋にしました
キットは形になったものはないけど
いつかなるかなあとか思って・・・
素敵な布が多いですよね

キットの。。。

今年初めて布の福袋出てましたよね
でも私はキットの方にしました
布の方もチラッと頭をよぎったけど これ以上布増やしたら大変だしね
キットの方も たまに素敵の布は他の作品に使ったりしてます
お気に入りのショップの福袋はホント楽しみですネv-10

福袋

そそられますね~福袋 という言葉。
今年私も某ショップで、1万円をネット購入。ほんの5分で完売する中、手にしたときの感激は…でも、そのお店らしからぬカットクロスにちょっと閉口。でも、福袋にはドキドキしてしまいます。

K-Patch♪さんへ



そうなんですよ とっても素敵な作品(もちろんピンク系の
花柄メイン)を作られる方なのです。
通販なので 中身は判りません。
だから悩んだんです。でも注文しました!
ブログに書きますね。

みっちぃ♪さんへ

初めまして!コメント嬉しいです(^^)
あそこの福袋を注文したという事は同じように
ピンクの花柄が好きなのかしら?
福袋決めました! 確認メールも来ました~
ドキドキだわ♪
ブログもあるんですね!後でお邪魔させてもらいますね♪

ひろこさんへ



いや~ 例年のように1種類だけなら悩まなかったのに
なぜ選ばせるのっ選べないじゃないっ(汗)状態だった(笑)
ひろこさんも珍しく買ったんだ!
さっき見た! 可愛いね~ 中身じっくり見たいって思っちゃったよ

おーちゃんへ


ホント何故2種類?新たな試みだよね。
おーちゃんもいつも買ってるの?
私はまだ3年くらいかな。今年で4回目の福袋。
素敵な物はいってるよね(^^)
年明けが楽しみだね♪

ひろちゃんへ

ひろちゃんはキットの方にしたんだね!
私の布買いの病気は治りそうもないしセーブしようもないわ(^^;)
私も今までのキットの山を崩したいよぉ~
ダンボール箱の中に熟成させています(^^;)

鵜飼アユミさんへ


5分で完売の福袋すごいね~!
そのお店のテイストで入ってるもんだと思っちゃうので
違うテイストの物が入ってると うみゅ?!って思っちゃうよね。
一度そう言う事あると 疑い深くなっちゃうよね(^^;)

今年は福袋買わないのですか?
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

