06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


注文しました!福袋

昨日書いて大反響!だった福袋。
私のブログを見てくださっている方はやはりあのショップの
福袋をチェックされていたようですね(^^)

やっぱ福袋気になるよね~
私が子供の頃は残り物が入ってたって印象ですが
今はそれじゃ~お店に恥じると言わんばかりになかなか良い物が入ってるもんね(^^)


悩んだ挙句 「布」の福袋にしました。

キットの方と本当に悩んだのだけど まだ作れていないキットがあるし
本科の課題やまだ見ぬ高等科の課題できっと手が回らないと思うし・・・

なので布!の方を選択しました。
まだ増やすか~って感じですが、ついつい買ってしまうこの気持ちは
ここを見てる人ならわかって頂けるよね。

布だけではなく作り方のレシピも入ってるという事なので
時間が出来たら配色の勉強も兼ねて自分で布あわせして作ろうかと。

30個限定だったので 売り切れてたらキットの方に・・・と思ってたけど
無事購入出来たようです。今日送金もネットから済ませたし
後は年明けに届くのを待つのみです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br /> パッチワーク・キルトへ
いつもポチッとありがとう♪

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

「悩む・・・福袋」の日記を読んで私もどうしようかなぁって悩んでたんですよ。
でもついに買っちゃいましたよ、布の(^-^;
雪うさぎ★さんとは違うお店のだけど3万円分くらい入ってて1万円!って。
そんなに布ばっかりあってどうするの!って感じだけどこれだけはなかなかやめられなくってv-406

待つのは楽しいですよねv-411

注文されたんですね

私も、注文して、振込みも終わりました
届くのが楽しみです
他にもいくつか、福袋、注文しているの
こうなると、もう、病気だわ

きよちゃんへ



きよちゃんは布だけで1万円の福袋?
3倍も入ってるの~?すごすぎっ!
ダンボール箱で届くんじゃない(笑)?
届いたら是非是非ブログに載せてね!

ホント楽しみだね♪

おーちゃんへ

私もいくつか買ってるの。毎年3個は最低でも買うかな。
あ、布だけじゃなく 紅茶のや雑貨のなどなどね。
もう毎年これは楽しみなのよ
毎年良い品が届くからやめられないのよね~

今年もいいもの届くといいね♪お互いに。
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

