08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


★あけましておめでとうございます★

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

こんな言葉も若い時は気恥ずかしくて言えなかったけど
今はすんなり言えるのは歳を取ったせい!?

元旦の今日は昨日やり遂げれなかった中央部分のキルティングを
すべて終らせました!

ホントアップダウンのキルティングは時間かかるなぁ・・・
しかも裏側汚いんだな・・・
アップダウンの時 裏側から出す時見て出さなかったから
思いっきりずれてるし(汗)

次回はよく見てやらなくちゃ・・・反省反省!

反省から始まる一年ってどうなのよ(^^;)>私


にほんブログ村 ハンドメイドブログ <br /> パッチワーク・キルトへ
いつもポチッとありがとう♪

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

雪うさぎ★さん明けましておめでとうございます。v-281すごい!もう針を持ったんですね~ちくちくと・・・きっと今年はキルトがどんどん出来上がっていくv-911年になるんじゃないですか~

また、たくさんあるブログの中で、こうして繋がってお友達になれた事、本当に嬉しく思っています。v-352
毎日見て下さっている方があるからこうして続けていけるんですよね~
これからもどうぞ宜しくお願いします。v-290

おめでとうございます

雪うさぎさん、今年もよろしくおねがいします。
昨日は雪も舞い、とっても寒い1日でしたけど 今日は晴れましたね。

柄あわせしたはずのベビーキルト。どこかで狂い、直せないことに気付きお蔵入りに (>_<)
今年はこういう事がないように 雪うさぎさんのように頑張ります。

おめでとうございます

今年は少しでも針を持つ気が出るといいなぁ。
また1年、よろしくお願いします♪

生成りのレースさんへ



あけましておめでとうございます♪
暇なので針もっちゃいました~!暇人なんですよ・・・
実家も近いので帰省ってイベントも無いですし。
これから春に向けて完成ラッシュ!な予定です。

ホント見ていてくださる方は勿論、コメントが本当に励みになりますね。
何かしら応答があると嬉しいですよね♪
これからも頑張ります!

鵜飼アユミさんへ


こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
ホント雪にはビックリしました!積もらなかったのでよかったよね。

製作中のベビーキルト直せないようになっちゃったの?
どうにかならないの?!
お蔵入りなんて寂しい!何とか別の物にでもなるといいですね

私なんて今の事しか考えていないので後で 「あ゛・・・」って
なること一杯ですよ(^^;)
私も今年はそうならないように努力します。

ひろこさんへ

今年もよろしくね~!
今年、作りかけのひろこさんの大作!のクレージーキルトの完成を
期待しちゃうからね♪

本の間に挟むという案も採用させてもらってるわ♪
なかなか良いね!またいいアイディアあったら伝授くだされ~

ベビーキルト

せっかくなので、柄のあっている部分で、クッションカバーを作ることにしました。お蔵入りでは、私の努力(?)と布たちが可哀相ですから。

鵜飼アユミさんへ

柄があってる部分が出来ちゃってたのですね・・・
ん~!せっかく作ったのに悲しいね
でもでもクッションという新たな作品に生まれ変わりそうでよかった(^^)

思ったとおりの作品になりそうも無い時
ついほおり投げてしまうけれども 目先を変えて
完成にこぎつけるってのも大事ですよね。
その姿勢 見習いたいです!
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

