07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


キルト教室 1回目

いよいよキルト教室 1回目です。
お友達と・・・なので不安は少ない方だと思いますが
お友達は縫いなれているのに 私はレシピ見て作れる程度?って
レベルなので 技術面が非常に不安。

迷っていた布地も 私がこれがいいと思っていた
一番好きな布でOKが出たので 張り合いが出ます♪

今まで型紙はコピーして厚紙に貼って ハサミで切って・・・
と言うラクをしてたのですが
さすが資格取得コースはそんなこと許されません(^^;)

型紙ってこうつくるのか~と 初めての経験に
すごく真剣に向き合いました。
型紙作るって大変な作業ですね(^^;)
でも 結構好きかも★

最後のカットがうまく出来ないと すべてはポシャってしまうけど(笑)

型紙


私の可愛い子・・・ならぬ可愛い初型紙。

頑張るぞぉ~!

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

私も頑張るわっ!
これからもよろしくね。
しかし、今日は両腕が痛い!
首も凝ってるし、、、毎回こうなるの?
スポーツクラブにも通って体鍛えなあかんかな?

色付きの文字おじゃましま~す。

こんなプログをつくってみせて
くれるなんて、また楽しみが
増えてうれしいです。

あらっまなさんも一緒なのかな。
お二人の頑張りを陰ながら応援して
いますよ。

まなさん♪こちらこそよろしく!
まなさんが一緒でなかったら絶対挫折してる
それどころか通おうと思わなかったかも。
長い付き合いになるけどよろしくね★
PS・・・私は左腕が筋肉痛になったよ

ぴっぴちゃん♪おぉ!色つき文字が出来るとは!今知ったよ(ホント)
続くか判らないしねぇ(^^;)
こっそりこっちで綴ります。
応援ありがとう!サボってたらここで叱って~(笑)
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

