09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ドランカーズパスのバッグ 仕立て・vol.4

今日は仕事が休みだったので朝から針持ちました。

教室のお友達が一足先に教室(別の習い事を習ってる)に行ったので
ドランカーズパスの仕立てがミシンか手縫いか聞いてくれたの。

したらどちらでも良いという返事だったそうで
お友達が教えてくれました。

なので何度やってもうまく行かないミシンはちょいと諦めて
手縫いで 返し縫いでつけました。

f-0110aa.jpg

ギャザー寄っちゃったように見えてるけど 単なるたるみです(^^;)
(たるんじゃダメやろ~?って感じだけど たるんだ物は仕方がない・・・)

後は縫い代をバイアスで処理するのみ。
これは後日やる事にします。

それよりも明日は教室ですから明日の準備ですわ。
久し振りなので忘れ物しないようにしなくちゃ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
いつもポチッ★とありがとう。

theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

出来たね。
すごくきれいに出来てる。さすが!
お疲れ様でした
のんちゃんママも、この形を作ってるんだね?

おめでとう~

あと、バイヤスだけなら出来上がったも同然ですね~すごい~
私は、まだまだキルティング中です。
トップ2/3と、側面片側が残ってます~
でも、来週の教室には仕上げて持っていく予定です♪
私もがんばります~

saiさんへ



Yes♪のんちゃんママ☆もこれを作ってますよん。
今日 友達2人の見たけどカラーが違うと全然違う物に見えるのよね。
不思議だわ。
 
先生からもOK貰いましたから後はバイアスつけるだけ!
・・・だけど先にリリー作ります。
課題があと少しと思うだけでウキウキです♪
頑張った甲斐がありました。

rurihotaさんへ

この円さえクリア出来れば終ったも同然!だよね
あと少し!と思うと大変なのも 頑張って出来るよ
rurihotaさんも今やってるよね♪
意外と小さいのでキルディングもすぐ終るよ。
仕立てが大変だけど頑張ってね~!
来週には完成?! およよ 楽しみにしてます!

Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

