08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


またやっちゃいました(>_<)

今週 金・土と東京に行きます。
そして 次回のキルト教室は火曜日。

そう・・・東京行って帰ってきたら日・月と2日行ったら教室なの!
焦ってやるのは苦手なので(手が遅いので非常に焦るので)
東京に行く前に作って置きたい!と思ったリリーのタペのトップ。

お友達とランチして帰って来て 夕食の支度して
夜はチクチクしましょう!と計画したの。

なのになのに 白菜の削ぎ切りで 自分の指も削いじゃった(^^;)
左の人差し指をザックリ・・・

またかい!って感じでしょ~

ホント厄年(旦那が本厄です)の年は手の怪我が多いんです私。
(昨年は前厄で、かぼちゃで親指切ったわね(笑) 火傷もしたわね)

これまた30分以上 血が止らなくて・・・
(包丁も良く切れる包丁だったんだよね)

1時間ほど止血処置して無事止りました。
自分でやっちゃった事とは言え まったくヤになっちゃうよ。

なのでちょっと東京行きの検索でもしましょうかね・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ  パッチワーク・キルトへ
いつもポチッ★とありがとう♪



theme : パッチワーク
genre : 趣味・実用

コメントをどうぞ

あら~~(^_^;)

1時間も止血して止まるってことは、
すごく深く切ったってことよね???
大丈夫??

金、土と東京に行くのに 痛いの辛い!!
気をつけて行ってきてね!
そして、雪うさぎさんらしいレポを楽しみにしてます!

え"~~~~~~~!!

大丈夫???
30分も血が止まらないって、アンタ早よ病院行きなはれ

かくいう私も一昨年、研ぎたての包丁で指先をザックリやっちゃって、4針縫ったわサ
病院についたら卒倒して、処置室でしばらく寝てた。
神経切ったみたいで、今も間隔は変です。

お気をつけあそばせ~

のんちゃんママ☆へ


手とか額とかってちょっと切っただけでも
ダラダラ出るじゃない? 皮下脂肪が無いせいか・・・
だから すぐにジワーと出てきちゃうのよ
手も切りなれると(?)処置法もわかってるから大丈夫(^^;)

saiさんへ



ダラダラ出るなら行くけど ジワー ジワーと出てくるのよ
指は仕方がないわ。
しっかり処置したので今はくっついてるよ!
出血も止ってます(ぱっくり開くと出るけど(^^;))
明日仕事なんで 婦長に見てもらって処置が必要なら
しぶしぶドクターに処置してもらうわ。

でもキズで言ったらかぼちゃの時のほうが血管切ってるんで
そっちの方がひどいかな(笑)

皆さん、すごくリアルなお話ですね。
痛そう。気をつけてください。

東京のキルト展いかれるのですね。
レポート楽しみで~す。

それからリンクさせてもらっていいですか?

指先・・痛いし、血、止まらないですよね
お気の毒ぅ><
私も昔仕事用のカッターで・・
指先は大変。
どうぞお大事に。

大丈夫?

わー
痛そう
辛いですねえ
私も、昔、ざっくりやったとき、なんだか
いろんなことができなくて、不自由な思いをしたことがあります
東京には行けそうですね
楽しんできてください
泊まりですか?

あちゃ~(^^;
やっちゃったのねー・・・。
結構深く切っちゃったみたいだね。大丈夫?
旅行前に無理しちゃだめってお告げかも?!
もう旅行は明後日なんだから、少し休んでー。

キバナコスモスさんへ

今回の切り傷はそんなに痛く無かったです
指の腹の方なので皮が厚めだからかな?
以前の火傷の方がめちゃくちゃ痛かったです。

リンクのお話ありがとうございます♪是非是非よろしくお願いします。
私もリンクさせてくださいね

ガジャのねーさんへ


カッターも鋭いのでスパンと切れちゃいますね
痛かったでしょう・・・
指の怪我は作品が進みませんね これからは気をつけなくては!
心配ありがとうございました

おーちゃんへ


おや 結構皆さん経験済みですね
今は便利な物が色々あるので 結構助かってます
東京は這ってでも行きますよ~!
1泊2日で新幹線でびゅいんと行ってきます
デジカメ持っていきますので報告しますね

ちえたんへ


またやったのよ(笑)
いつもは切らないのに どうして厄年っ・・・オソロシや!
私治りも早いので大丈夫!
旅行前に仕上げたかったけど・・・ 
仕上げるよ!(予定)
明日は荷物詰めなくちゃ~!忙し忙し♪
Secret

プロフィール

雪うさぎ★

Author:雪うさぎ★
ピンク&バラ柄の布が好き♪
「講師科」受講中

最近の記事+コメント

リンク

カテゴリー

オススメサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

新着日記リスト

ブログ内検索

RSSフィード

